トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

男友達

今日、久しぶり、T君とメールしました★


なんと、T君は彼女できたのです!!

それ聞いてかなり嬉しかった♪でも、寂しかった・・・


わたしは律儀なところがあって、彼女居る人と二人で遊ぶことを極力避けてます!!

なぜかというと、彼女さんに誤解されたくないし、私のことで二人を喧嘩して欲しくないのです☆


でも、最近、周りほとんど、彼女もちになちゃったから、すごく寂しいです↓

みんな、いい人達ばかりなので、彼女が出来ない方がおかしかったくらいだけど・・・

しかも、男女関係抜きで付き合えて、本当に楽しかった!!

だから、今まで、付き合いも長いし、なんでも、相談出来た人たちばかりで・・・

だけど、今はそうも出来ない・・・


頭で分かっても、寂しいなり!!

みんなは遊ぼうって言ってくれるけど・・・

彼女さんが居るとやっぱり私が気にしてしまう・・・

これが、ベトナムならまた違ったかもしれないけど・・・

しかも、やっぱり彼女できるとみんなそっち優先だし!!

寂しいぜー

彼氏欲しくなってしまう↓彼氏モチ、彼女モチ、羨ましいべー

前、いらんって言ったのに・・・

本当矛盾だらけ、我がまま女です!!


女友達も大好き!!でも、男友達はまた違った意味で楽しい★


しかも、仲良い男友達二人は今オーストラリアにいるし!!

ちょー寂しい!!

のや、アキヒト、はよー帰っておいで!!

でも、頑張って欲ししな!!

もうどっちだよー


めちゃ愚痴のブログになってる↓

皆様ごめんなさい!!


そして、もし、私はベトナムに帰ったらどうなるだろう!?

今、そう考えるだけで、寂しい!!

男友達だけでなく、女友達もお別れ・・・

泣きそうだべー

こんちくしょーー

| | コメント (12) | トラックバック (1)

後輩

今、私は大学の三回生★


今年の九月から、ゼミに新しい後輩が入ってきました(^▽^)
みんな可愛くて、とても、良い子達ばかりです!!


でも、私は先輩らしいところは一つも出来ず・・・
しまいには、後輩に愚痴ったりして、本当にダメダメです↓
時には励まされたりします(m_m)
普通は逆ですが・・・


それでも、後輩は慕ったり、好きと言ってくれたり★
本当毎日、感謝感激の嵐です(*>m<*)
いい後輩持ったなと思います!!


みんなにガッカリされぬよう頑張りたいと思います*>▽)/
みんな好きだし、好かれたいですので!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

謎・・・!?

今日、朝から、カフェのバイトがありました★

で、変なお客さんが居ました!!


まず、外見、ヤクザかホストっぽい!!

次、グループ集団!!三人組!!


潔く、ドアを開けて、店内へ進入!!

私、笑顔で「いらっしゃいませ★」

彼ら、窓際、入り口から三番の席に落ち着く!!


1人トイレに直行、二人、運ばれた水とおしぼりをいじまわす・・・

メニュー見る気配なし!!


5分後、トイレから1人出て、二人同時に席を立ち、勢いよく店を出る!!

私も含め、店員、唖然!!

なんのために店に入ったのか謎に包まれたまま(?o?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊び場

飾りに、遊び場を作りました☆

Blog Toy&Blog Petです(^▽^)/

Blog Toyの方は占いですので、気が向いたやってみて下さい♪

そして、良かったら感想聞かせてね♡→ܫ←♡

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハマル・・・

最近、このブログにかなりはまっています☆

ヤバイというくらいはまっています・・・


時間さえあれば、バックの柄の研究とか、他のブログを見て、なんか新しいものがないか、どうやったらもっときれいに飾れるかに没頭ってかんじです・・・


やばいすぎる・・・


こんなにハマルと誰が想像できようか*♪(o´艸`)いやー誰も出来ないはず・・・

↑高校の古文で、こんな文法ならったはずだが、名前思い出せない!!


歳食ったな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恋愛

最近、バイトの二つ下の後輩Tちゃんは、「彼氏欲しい欲しい」と毎回嘆いています(@o@)


それを見ると、あー前の自分みたいって思いました☆私は最近、自分彼氏居ないことに満足覚えています(^▽^)というより、幸せすら感じるのです!!

それを聞くと可笑しいという人がたくさん居ます!!


私にとって、恋愛というのは、相手を思いやれる時でないとしてはいけないじゃないかなと考えています(>m<)

現在、私はやっぱり、自分に精一杯で、しかも、結構自由奔放な性格なので、ちょっとでも、束縛されると嫌がってしまいます(-_-;)さらに、この頃、勉強がすごく楽しく感じているので、出来るだけの時間を費やしたいと考えています!!


私からすると、恋愛している人はやっぱり、余裕がある人だと思います☆これは、悪い意味ではなくて、その人が自分の彼氏や彼女さんに思いやる余裕があるからと考えています★

私なら、きっと相手に辛く当たったりしてしまうのではないかと心配しているのです・・・そういう意味では恋愛は難しいものだなぁと思ってしまいます(>m<)


しかも、最近、周りはいい恋愛している人も居れば、辛い恋愛している人も居ます(=m=;)

やっぱり、相手に二股かけられたり、思いやりのない人だったり、不倫だったりして、話聞いているこっちまで、すごく悲しくなります(TmT)


分かっていても、好きだから別れられないというのが大多数の意見です!!

「恋は盲目」、「惚れた弱み」とかそういう言葉を思い描きますが、実際問題、現実がそんな言葉じゃ済まさないもっとドロドロなものであるように感じて仕方がないです!!

それを見ると、私は男の人に対して、信じる心がかなり低下してしまい、理想だけがどんどん高く上がってしまいます・・・

そういう現実問題を直面し、受け止める器がまだ私にはないのではないかと思いました☆


そして、もう一つの問題は、私は人を好きになる気持ちは忘れてしまったし、どうはじめるのかも分からなくなっています(m_m)もうちろん、友情愛や家族愛はありますが、そういう恋愛の愛がありません!!

私は人間として一番大事な感情を失っているのではないかとか、自分が時たま、欠陥人間だと考えてしまいます・・・


前、テレビでタモリさんは「恋」という漢字は、「燃え盛るような心を蓋をする」いう意味だっと言いました。

ネットで検索すると、「恋」は「乱れた心」とか「魂を乞う」という語源で、「愛」は「胸いっぱいの切なさ」のだそうです☆

どっちを聞いても、すごく、心の必死さが伝わります(>目<)

私は、やっぱりここまで、人を愛したことないのかもとつくづく思い知らされました!!


漢字から考えたら、恋愛ってかなり尊いものなのではないのでしょうか??そう考えると、恋愛をゲームにしている人たちがとても許せなくなっています!!

いつか、私も、魂を乞うような、胸がいっぱいの切なさのような恋愛できるといいなと最近思います★それまでの自分磨き期間がと思って、毎日楽しみたいと考えるようになりました(^▽^)/


恋愛について考えたら、すごく深いだなぁと思いました!!

みんなに「恋愛」ってどう思う??かについて聞きたくなりました(p><)/

「でも、何くだらないことを考えているの??」って言われそう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

調子

今日も、体調悪く一日家で休みました・・・


「病は気から」というが、本当にそうなら、気をどう鍛えれば良いのだろう??

小さいごろから、よく病気に掛かる子だったので、健康の人かなり憧れます☆

もし、気を鍛えれば、元気になるなら、中国に行って修行行って来ようかしらん!?しかし、修行で中国って・・・


うーん、今日元気が出ないから、ここまでにしよう!!

みんなも風邪に気をつけて!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついてねぇ・・・

今日はとにかくついてない・・・

まず、朝に病院行こうと思ったら、なんとチャリキーがない!!Σ( ̄□ ̄; NO!!!

しかも、予備キーも無くしたから、何もない!!予備なのに、もうないって・・・30分探したが、やっぱりなかったので、諦めた!!

タクシーで行こうと思い、大通りに出て、タクシー会社の番号を記録し、電話しようとおもった・・・が・・・・携帯止められたことに気づく!!Σ( ̄□ ̄; ショック!!

携帯代まだ支払ってないことをすっかり忘れてた・・・

そして、いつも、タクシーよく通りに出て、タクシーを捕まえようとおもったら・・・!?

全く姿が見当たらない・・・ 結局、15分くらいタクシーがよく止まっている場所に歩いた!!

                                                                                                                     

そして、病院に行って、全て、受付をして、診察表も記入して、しばらく待つと!!

看護婦さんが来て、今日専門の先生が休みだら、別の日のほうがちゃんと診て貰えるということを告げられた!!Σ( ̄□ ̄;

せっかくタクシーで来たのに・・・

そして、午後授業があったので、大学まで、徒歩!約一時間かかった(T□T)

最後の打撃として、友達に一月のゼミから担当が半章じゃなくて、一章になる!!

現在やっている教科書は英語の経済専門書で、今までは一週間約15ページだったのに、一章だと30ページになってしまう(>o<)

しかも、冬休みに先生から、冬休みの課題出されたし・・・!!

本読んで、レポート提出!!マジありえない!!

私、生きて卒業出来るのかしらん!?

こんなにも、不幸が続くと凹む↓

今日仏滅の日だったりして??仏が滅ぶからこんな不幸が起きるのかしらん!?

でも、私無宗教だから、どっちみち関係ないけど・・・

ってじゃ言うなよ!!(←やべぇー、一人ツッコミ始まったぜ)

でも、ここまで読んだ人は確実にこう思うだろう!!

「こいつ大丈夫!?きっとバカだろう」

もう本当自問自答、自滅ですよ↓↓

チャリキーは二個ともなくして、本当最近、忘れ症なのか、元からだらしないのか・・・

この頃、映画で、忘知症とか、アルツハイマーとかよくやっているので、もかしたら、それ!?とか

                                                                                                                   

その時、桜塚やっくんの「1000%SOざくね?」の歌詞が頭の中に読みがえた!!その一部を↓

日曜日 仲間とバイク

走らせて全て忘れて

ここはどこ?私はだれ?マジに忘れた?!

なくね?なくね?SOなくね?

                                                                                                                     

↑これを真剣に悩む!!私、ある日、自分は誰??って言ったらみんなどうする??

ってこんなことを真剣に悩むのはやっぱりバカだ!!


まぁ、くよくよしてもう始まらないし!!明日から、また頑張ります!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初投稿

初投稿で~す★


今日というよりもう昨日ですが、久しぶりに、仲良しの友達四人とキムチ鍋をしました♪鍋を食べながら、あーもうこんな季節になったなぁーとしみじみ・・・


その後、みんなで夏休みに旅行した写真を見せてもらった!!

Aはコンチキツアーを利用してヨーロッパ軽く一周★大学の研修で、Iちゃんは、MKとMTはベトナムへ!!

中国の写真を見ると、万里の長城ヤツが一番圧倒された!!やっぱり、中国人はすげぇー!!あんだけの長いもの創るのにどれだけの体力と時間がいるんだろう!?

ベトナムはとにかく、バイクの数かな☆まぁ、ベトナムは私にとってよく知っている場所だし、実はこの研修も参加したから、思い出振り返りって感じで見ました☆

ヨーロッパはとにかく、街とか建物がおしゃれ☆そして、なんか風景がきれい!!言葉では表せないものが!!みんなで、ヨーロッパに行きたーいって雰囲気に・・・★そして、ネットで何時間か格安ツアー探しに没頭(笑)


私は実はMTと二人暮らししてて、二人とも、漫画大好きっこだから、漫画の量が半端じゃなくあって・・・♪鍋の後、やっぱり予想してたものの、みんなが思ったより漫画に没頭してしまって→→一人だけシクシク・・・


そして、明日に授業とバイトがあるということで、MKとAは帰り!!Iちゃんは残って、漫画に集中、MTは「天は赤い河のほとり」にふける(笑)MTは「天河」みて、突然、ネットでヒッタイトについて調べ、漫画に出てくる人物がちゃんと実在したことを確認できた度、嬉しそうに笑って、「この作者すごい」と感嘆の連発!!かなり、面白い人物である☆


そして、後片付けして気づいたのは、白菜が異様に残ってた!!五人なのに調子こいて、白菜人束切っちゃったから・・・Iちゃんは「これで、明日、鍋したら」と発言!!→え!?白菜鍋??鍋覗いたら白菜がメンですか??どんだけ、貧しい家なんだ??とちょっと一人ツッコミ!!

そろそろ、書くこと無くなりましたので、おいとましす★

下が残った白菜の写真です↓↓2袋合わせて、1.8kgですΣ( ̄□ ̄;皆さんも、鍋する時は白菜の量に気をつけてください!!

Sbsh00041

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »