« 初投稿 | トップページ | 調子 »

ついてねぇ・・・

今日はとにかくついてない・・・

まず、朝に病院行こうと思ったら、なんとチャリキーがない!!Σ( ̄□ ̄; NO!!!

しかも、予備キーも無くしたから、何もない!!予備なのに、もうないって・・・30分探したが、やっぱりなかったので、諦めた!!

タクシーで行こうと思い、大通りに出て、タクシー会社の番号を記録し、電話しようとおもった・・・が・・・・携帯止められたことに気づく!!Σ( ̄□ ̄; ショック!!

携帯代まだ支払ってないことをすっかり忘れてた・・・

そして、いつも、タクシーよく通りに出て、タクシーを捕まえようとおもったら・・・!?

全く姿が見当たらない・・・ 結局、15分くらいタクシーがよく止まっている場所に歩いた!!

                                                                                                                     

そして、病院に行って、全て、受付をして、診察表も記入して、しばらく待つと!!

看護婦さんが来て、今日専門の先生が休みだら、別の日のほうがちゃんと診て貰えるということを告げられた!!Σ( ̄□ ̄;

せっかくタクシーで来たのに・・・

そして、午後授業があったので、大学まで、徒歩!約一時間かかった(T□T)

最後の打撃として、友達に一月のゼミから担当が半章じゃなくて、一章になる!!

現在やっている教科書は英語の経済専門書で、今までは一週間約15ページだったのに、一章だと30ページになってしまう(>o<)

しかも、冬休みに先生から、冬休みの課題出されたし・・・!!

本読んで、レポート提出!!マジありえない!!

私、生きて卒業出来るのかしらん!?

こんなにも、不幸が続くと凹む↓

今日仏滅の日だったりして??仏が滅ぶからこんな不幸が起きるのかしらん!?

でも、私無宗教だから、どっちみち関係ないけど・・・

ってじゃ言うなよ!!(←やべぇー、一人ツッコミ始まったぜ)

でも、ここまで読んだ人は確実にこう思うだろう!!

「こいつ大丈夫!?きっとバカだろう」

もう本当自問自答、自滅ですよ↓↓

チャリキーは二個ともなくして、本当最近、忘れ症なのか、元からだらしないのか・・・

この頃、映画で、忘知症とか、アルツハイマーとかよくやっているので、もかしたら、それ!?とか

                                                                                                                   

その時、桜塚やっくんの「1000%SOざくね?」の歌詞が頭の中に読みがえた!!その一部を↓

日曜日 仲間とバイク

走らせて全て忘れて

ここはどこ?私はだれ?マジに忘れた?!

なくね?なくね?SOなくね?

                                                                                                                     

↑これを真剣に悩む!!私、ある日、自分は誰??って言ったらみんなどうする??

ってこんなことを真剣に悩むのはやっぱりバカだ!!


まぁ、くよくよしてもう始まらないし!!明日から、また頑張ります!!

|

« 初投稿 | トップページ | 調子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、らしいって言えばらしいけど…(笑)
自転車の鍵なくしたのは…部屋片付けたらそのうち出てくるって!(´∀`)
自転車の鍵、携帯につけておけばよかったね。

投稿: ゆみこ | 2006年11月15日 (水) 22時52分

それをなくしたのは、部屋の片付けした後だようね・・・片付けした後に使ったのに、どこにおいたか覚えてないだ↓

投稿: サイネリア | 2006年11月15日 (水) 23時05分

まじで!?(爆笑)どんだけだよ!!今度鈴送るわ!鍵使った後おくとこ決めときな~☆
考えられるとこは
服のポケットとか
買い物した袋の中とか
机の上とか
布団のすきまとか
掃除のときに使ったものの近くとか
ピアノの部屋とか…
うーん…スペアまで失くすのはイタイ(*_*)

投稿: ゆみこ | 2006年11月16日 (木) 01時56分

オイラは自転車の鍵は自転車に挿しっぱなしとみた(笑)もう冬休みか……オイラは気分は夏休み♪どんどん日焼けして黒くなっていく……。

投稿: のや | 2006年11月16日 (木) 10時59分

>>ゆみこ
鍵見つかった!!一個だけど・・・
服のポケットに入ってたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
しかも、着た覚えがなかった( ̄◇ ̄;
>>のや
こっちもう冬に突入だよーー★
じゃ、戻ってきた時は真っ黒なのかもね♡→ܫ←♡
うち、気付くかな!?

投稿: サイネリア | 2006年11月16日 (木) 20時39分

大丈夫じゃない??ピンクのサングラスが目印だよ♪

投稿: のや | 2006年11月17日 (金) 13時07分

ピンク!?しかも、サングラス??すげぇー♪
めちゃ目立ってそう(*^o^*)/
会えるの、ますます楽しみ☆

投稿: サイネリア | 2006年11月17日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/4194849

この記事へのトラックバック一覧です: ついてねぇ・・・:

« 初投稿 | トップページ | 調子 »