トップページ | ついてねぇ・・・ »

初投稿

初投稿で~す★


今日というよりもう昨日ですが、久しぶりに、仲良しの友達四人とキムチ鍋をしました♪鍋を食べながら、あーもうこんな季節になったなぁーとしみじみ・・・


その後、みんなで夏休みに旅行した写真を見せてもらった!!

Aはコンチキツアーを利用してヨーロッパ軽く一周★大学の研修で、Iちゃんは、MKとMTはベトナムへ!!

中国の写真を見ると、万里の長城ヤツが一番圧倒された!!やっぱり、中国人はすげぇー!!あんだけの長いもの創るのにどれだけの体力と時間がいるんだろう!?

ベトナムはとにかく、バイクの数かな☆まぁ、ベトナムは私にとってよく知っている場所だし、実はこの研修も参加したから、思い出振り返りって感じで見ました☆

ヨーロッパはとにかく、街とか建物がおしゃれ☆そして、なんか風景がきれい!!言葉では表せないものが!!みんなで、ヨーロッパに行きたーいって雰囲気に・・・★そして、ネットで何時間か格安ツアー探しに没頭(笑)


私は実はMTと二人暮らししてて、二人とも、漫画大好きっこだから、漫画の量が半端じゃなくあって・・・♪鍋の後、やっぱり予想してたものの、みんなが思ったより漫画に没頭してしまって→→一人だけシクシク・・・


そして、明日に授業とバイトがあるということで、MKとAは帰り!!Iちゃんは残って、漫画に集中、MTは「天は赤い河のほとり」にふける(笑)MTは「天河」みて、突然、ネットでヒッタイトについて調べ、漫画に出てくる人物がちゃんと実在したことを確認できた度、嬉しそうに笑って、「この作者すごい」と感嘆の連発!!かなり、面白い人物である☆


そして、後片付けして気づいたのは、白菜が異様に残ってた!!五人なのに調子こいて、白菜人束切っちゃったから・・・Iちゃんは「これで、明日、鍋したら」と発言!!→え!?白菜鍋??鍋覗いたら白菜がメンですか??どんだけ、貧しい家なんだ??とちょっと一人ツッコミ!!

そろそろ、書くこと無くなりましたので、おいとましす★

下が残った白菜の写真です↓↓2袋合わせて、1.8kgですΣ( ̄□ ̄;皆さんも、鍋する時は白菜の量に気をつけてください!!

Sbsh00041

|

トップページ | ついてねぇ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとー!!(´∀`)(パチパチ)
かわいいスキンだね!!
なんか周りの友達ってすっごく行動派なんだね!
わたしも旅行したいよ…

投稿: ゆみこ@アンの恋人(笑) | 2006年11月14日 (火) 02時02分

おっす。ブログ始めたんだね☆オイラはこれから旅行だよ。昨日、ダーウィン着いて今日は街をブラブラする予定。日本人がすごく少なくて快適♪楽しい♪

投稿: のや | 2006年11月14日 (火) 09時10分

>>ゆみこ
アンの恋人って(笑)相思相愛ですぜ、ベイベー♪自分で言ってキモッ(笑)
ちょっと設定変えてみたけど、前に比べたらどっちが見やすい??
>>のや
やっと始めました>▽)/
どこ旅行行くの??写真とか撮ったら、また見せたや~☆

投稿: サイネラリア | 2006年11月15日 (水) 00時14分

こっちのが見やすいかも!
どっちにしろ改行できないのはイタイね!!!

投稿: ゆみこ | 2006年11月15日 (水) 22時53分

改行の仕方わかった☆

投稿: サイネリア | 2006年11月17日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/4177319

この記事へのトラックバック一覧です: 初投稿:

トップページ | ついてねぇ・・・ »