« ついてねぇ・・・ | トップページ | 恋愛 »

調子

今日も、体調悪く一日家で休みました・・・


「病は気から」というが、本当にそうなら、気をどう鍛えれば良いのだろう??

小さいごろから、よく病気に掛かる子だったので、健康の人かなり憧れます☆

もし、気を鍛えれば、元気になるなら、中国に行って修行行って来ようかしらん!?しかし、修行で中国って・・・


うーん、今日元気が出ないから、ここまでにしよう!!

みんなも風邪に気をつけて!!

|

« ついてねぇ・・・ | トップページ | 恋愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病は気から!!
けっこうお笑い番組とかみると元気でるよ☆
今日は、志村どうぶつ園っていう、どうぶつの番組見て癒された!!
動物はいいよ~!癒されるよ~( ´∀`)

投稿: ゆみこ | 2006年11月16日 (木) 22時09分

おっす。最近このブログ見たさに毎日ネットカフェ通ってます(笑)本当はもうダーウィンお腹いっぱい……。やることないし…。
病は気から…オイラは風邪気味の時は酒飲んで気持ちを盛り上げて治します。というか昨日もその方法使いました☆

投稿: のや | 2006年11月17日 (金) 13時12分

>>ゆみこ
うちも見た★ペンギンかわいい(>m<)/
でも、次回はライオンだから、ちょー楽しみにしてるんだ♪
>>のや
そんなこと言ってくれるとすごく嬉しいなり★
うち酒飲んだら違う意味ですごいことになりそう(-_-;)
でも、久しぶりに飲みたくなった♪のやが帰ってきたら飲みに行こうべー >▽)/

投稿: サイネリア | 2006年11月17日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/4209513

この記事へのトラックバック一覧です: 調子:

« ついてねぇ・・・ | トップページ | 恋愛 »