« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

パソコンの逆襲

パソコンの逆襲というよりネットの逆襲ですね・・・

最近ネットの調子が悪く、ページが表示出来ませんってよく出ます(=◇=;)

ブログも書いて投稿したら、そんな表示が出て、全てのデータが消えてしまって・・・

そのせいで、誕生日の投稿も予定より一週間近く遅れてしまって(T□T)

本当、反抗期ですかね・・・

いつも、扱いが荒いからパソコンが怒っているのかしらん・・・

今日は、順調みたいですので、パソコンの機嫌が直ったかしらん!?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

誕生日☆

実は、私は12月14日で21歳になりました!!

いやー歳ですね・・・

しかも、私は自分の誕生日すっかり忘れていました↓

同居人のTSちゃんはカウントダウンしてくれると12時から構えていたらしいでしたが、私自分の誕生日を忘れていたので、悠々と風呂に入っていました・・・出たらもう半くらいになっていました↓

今年の誕生日はなんと風呂で迎えました↓

なんという悲しきことかな・・・

しかも、TSちゃんはどうもその日ケーキ買ってくれたらしいのですが、待つ間お腹空いてしまって、食べてしまったということを暴露されました!!

そういうTSちゃんは面白いと思いました☆


しかし、私の誕生日は本当に波瀾万丈の一日でした!!

まず、朝起きると、携帯が止められましたΣ( ̄□ ̄; 料金滞納です↓

みんなからのお祝いメール来ても、返信できませーん(T□T)

次に、授業に急いで行ったあまり、資料忘れてしまって・・・

その授業は一度も資料忘れたことがなかったのに、より寄って誕生日に・・・


本当にぐだぐだで落ち込んでいたら、なんと後輩のNAちゃんとYHちゃんからプレゼントもらいました★

061215_1508_1 これが、その写真です♪

一つはスヌーピーのキャンドルホルダーです(*^▽^*)

丁度、欲しかったものだし、しかも、スヌーピーは私の大好きなキャラクターです☆嬉しかったです!!




061215_1505_4 もう一つは、ハッピーバスデーのキャンドルです!!

すごく可愛いです★今、二つとも部屋に飾っています!!

どっちも大事に使わせていただきます(>□<)/


そんなウキウキの気分で先生に会ったら、色々と言われて、また凹みました・・・

そして、携帯料金支払いに行って、ついでに携帯を修理に出しました!!

しかし、その代理携帯が使えづらくて、みんなに返信のメール送りそこねて、また凹み↓


そこで、タイの友達Gから連絡が来て、授業終わった後、食事おごってくれると行ってくれました★

061214_2320_1授業終わって、Gとベトナム料理を食べに行き、その後、彼はケーキもおごってくれました♪

これがその時、頂いたチョコレートケーキです(^□^)

すごく美味しかったです!!

061216_0040_2 しかも、プレゼントまで頂きました★タイのものだそうです!!

かなり気に入っています(>目<)ストーン系のアクセサリー大好きです!!


かなり、気分高揚して、家に帰ってきたのは、12時少し前!!

しかし、勢いよく自転車を止めたせいで、隣の自転車にぶっつかり、止める間もなく、ドミノ倒しのように次々と自転車が倒れた・・・

それを黙々と一人で、自転車を直して、終わる頃には、12時過ぎていた・・・

私の誕生日をあんな形で終わったのです!!

天は私をよっぽど苛めたかったのですね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

忘年会★

今日は、焼き鳥の方の忘年会でした!!



カフェの方は年中無休だから、忘年会は出来ないです(>m<)



今日はいつも通り、朝八時半から、カフェのバイト行ってから、夕方、五時半の焼き鳥の方の忘年会に行きました☆

一次会は焼肉、二次会カラオケです♪

Sbsh00051 焼肉ではここぞって感じでお腹の限界まで入れました>▽)/

終わった後はもうズボンのホックが閉まりそうになかった・・・・・・

写真は最後に食べたデザートです!!かぼちゃアイス☆ココナツミルク入りだから味が結構濃厚!!焼肉で腹いっぱいの人にはちょっとキツカッタです↓誤った判断・・・・でも味は美味しかったです★



二次会のカラオケは焼き鳥があるビルの五階のクラブを借り切ってやりました!!

日曜日はクラブが休みですので、飲み放付きで安く貸してくれました♪

私は臨時ママになって、ドリンクとか出したりして遊んだりもして、楽しかったです(*^^*)

しかも、みんな結構うけてくれて、一層転職する方が良いじゃないかと思ったくらい(笑)



12時には切り上げて、帰りました!!



でも、本当楽しかったです★

大将たちと30年前の曲熱唱したり、擬似ママしたり、本当面白かったです!!

一緒のバイトの子たちとも、ゆっくり話せて、本当に大満足の一日でした!!



しかも、今日の費用は全部大将たちモチでした☆

本当にご馳走様でした!!



では②明日も早いのでおやすみ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一日お疲れ様!!

みんな、自分にお疲れさんって言いたい時ありますか??

私は今日かな★


今日はバイト二つある日です!!

どっちもちょー忙しかったです・・・

特に、焼き鳥の方はいつも、バイトさん二人だったけど、今日はみんな全員忙しくて、私一人だった!!

本当、はぁーって感じです・・・

いつもより、上がり時間が一時間遅かった!!


でも、お客さんにたくさん可愛いって言われたので、かなりうれしいです(^▽^)

やっぱり社交辞令でも、褒められたら嬉しいですね♪

みんなにたくさん褒めて、元気付けてあげたいと思いました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの投稿★

かなり久しぶりの投稿です!!

まず、パソコンが直りました★自分のパソコンでネットをやるのはなんか新鮮です!!

この前、保証人に電話したら、なんとおばあちゃんが交通事故に遭って、肋骨五本折ったらしい・・・

それで、ケーキを焼いて、お見舞いに行きました♪シーフォンとガートショコラです!!

Sbsh00071 これはガートショコラの写真です☆おいしそうでしょ??

残った分はMSちゃんとゼミのみんなにあげました!!

この前、T-maとYMちゃんが私のバイト先、焼き鳥に食べに来てくれました★

バイトの後、私も加わって、三人で話しました!!かなり盛り上がって、最後まで、店居ました!!

その後、帰り道、T-maがお腹空いたと行ったので、大学の近くのなか卯に寄って、食べて帰りました!!どんだけ食べるちゅねん・・・

豚へまっしぐらですね・・・まぁ、来年はイノシシだから、ちょうど良いかななんて!!

最近はこんな感じっすかね!!

明日もバイト早いので、もう寝ます・・・おやすみんこ(-m-)ZZZ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »