« 忘年会★ | トップページ | パソコンの逆襲 »

誕生日☆

実は、私は12月14日で21歳になりました!!

いやー歳ですね・・・

しかも、私は自分の誕生日すっかり忘れていました↓

同居人のTSちゃんはカウントダウンしてくれると12時から構えていたらしいでしたが、私自分の誕生日を忘れていたので、悠々と風呂に入っていました・・・出たらもう半くらいになっていました↓

今年の誕生日はなんと風呂で迎えました↓

なんという悲しきことかな・・・

しかも、TSちゃんはどうもその日ケーキ買ってくれたらしいのですが、待つ間お腹空いてしまって、食べてしまったということを暴露されました!!

そういうTSちゃんは面白いと思いました☆


しかし、私の誕生日は本当に波瀾万丈の一日でした!!

まず、朝起きると、携帯が止められましたΣ( ̄□ ̄; 料金滞納です↓

みんなからのお祝いメール来ても、返信できませーん(T□T)

次に、授業に急いで行ったあまり、資料忘れてしまって・・・

その授業は一度も資料忘れたことがなかったのに、より寄って誕生日に・・・


本当にぐだぐだで落ち込んでいたら、なんと後輩のNAちゃんとYHちゃんからプレゼントもらいました★

061215_1508_1 これが、その写真です♪

一つはスヌーピーのキャンドルホルダーです(*^▽^*)

丁度、欲しかったものだし、しかも、スヌーピーは私の大好きなキャラクターです☆嬉しかったです!!




061215_1505_4 もう一つは、ハッピーバスデーのキャンドルです!!

すごく可愛いです★今、二つとも部屋に飾っています!!

どっちも大事に使わせていただきます(>□<)/


そんなウキウキの気分で先生に会ったら、色々と言われて、また凹みました・・・

そして、携帯料金支払いに行って、ついでに携帯を修理に出しました!!

しかし、その代理携帯が使えづらくて、みんなに返信のメール送りそこねて、また凹み↓


そこで、タイの友達Gから連絡が来て、授業終わった後、食事おごってくれると行ってくれました★

061214_2320_1授業終わって、Gとベトナム料理を食べに行き、その後、彼はケーキもおごってくれました♪

これがその時、頂いたチョコレートケーキです(^□^)

すごく美味しかったです!!

061216_0040_2 しかも、プレゼントまで頂きました★タイのものだそうです!!

かなり気に入っています(>目<)ストーン系のアクセサリー大好きです!!


かなり、気分高揚して、家に帰ってきたのは、12時少し前!!

しかし、勢いよく自転車を止めたせいで、隣の自転車にぶっつかり、止める間もなく、ドミノ倒しのように次々と自転車が倒れた・・・

それを黙々と一人で、自転車を直して、終わる頃には、12時過ぎていた・・・

私の誕生日をあんな形で終わったのです!!

天は私をよっぽど苛めたかったのですね・・・

|

« 忘年会★ | トップページ | パソコンの逆襲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんだりけったりだったねぇ。。。
誕生日はよくなかったけどその分これから1年が良いはずさ!!

投稿: T-ma | 2006年12月19日 (火) 23時46分

誕生日おめでとーーー!!!!(´∀`)ごめんね遅くなって!!!!!
今ほんと年末年始でバイトが忙しすぎてさ…。いや、言い訳なんだけどさ…。
なかなかひとりになれる時間がなくて、連絡とれてないけど…(今日もこれから後三時間後にまた出勤…)あなたのことは誰よりも愛してるからね!(笑)
帰ったらケーキ買うぞ!お祝いするぞ!!!

投稿: ゆみこ | 2006年12月27日 (水) 04時31分

>>T-ma
うーん、本当踏んだり、蹴ったりです↓
どうしてなのかしらん!?
>>ゆみこ
最近、全然連絡出来なくて、ごめん・・・
お祝いしようぜーー

投稿: サイネラリア | 2007年1月17日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/4607442

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日☆:

« 忘年会★ | トップページ | パソコンの逆襲 »