« 男友達 | トップページ | 一日お疲れ様!! »

久しぶりの投稿★

かなり久しぶりの投稿です!!

まず、パソコンが直りました★自分のパソコンでネットをやるのはなんか新鮮です!!

この前、保証人に電話したら、なんとおばあちゃんが交通事故に遭って、肋骨五本折ったらしい・・・

それで、ケーキを焼いて、お見舞いに行きました♪シーフォンとガートショコラです!!

Sbsh00071 これはガートショコラの写真です☆おいしそうでしょ??

残った分はMSちゃんとゼミのみんなにあげました!!

この前、T-maとYMちゃんが私のバイト先、焼き鳥に食べに来てくれました★

バイトの後、私も加わって、三人で話しました!!かなり盛り上がって、最後まで、店居ました!!

その後、帰り道、T-maがお腹空いたと行ったので、大学の近くのなか卯に寄って、食べて帰りました!!どんだけ食べるちゅねん・・・

豚へまっしぐらですね・・・まぁ、来年はイノシシだから、ちょうど良いかななんて!!

最近はこんな感じっすかね!!

明日もバイト早いので、もう寝ます・・・おやすみんこ(-m-)ZZZ

|

« 男友達 | トップページ | 一日お疲れ様!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Blog Petの日記マジ意味わからんかったから…!(笑)
おやすみんこ~☆わたしも最近バイトバイトで眠いよ…!
帰ったらわたしも焼き鳥屋いこっかな…
もしゃもしゃ食べたい。なんこつを。

投稿: ゆみこ | 2006年12月 9日 (土) 01時55分

プログペットのやつ消す方が分かりやすい??


なら消すよ★

投稿: サイネリア | 2006年12月 9日 (土) 01時58分

ちょっと、文章が誤解されるよ!!
俺が食べたい言ったのは確かだけど自分も食べたでしょ!?
ブヒブヒ~ww

投稿: T-ma | 2006年12月10日 (日) 02時47分

え~

でも、どっちみち一緒に食べたね!!


そのブヒブヒ~まねて良いなりか??

投稿: サイネリア | 2006年12月11日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/4475686

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿★:

« 男友達 | トップページ | 一日お疲れ様!! »