« 一日お疲れ様!! | トップページ | 誕生日☆ »

忘年会★

今日は、焼き鳥の方の忘年会でした!!



カフェの方は年中無休だから、忘年会は出来ないです(>m<)



今日はいつも通り、朝八時半から、カフェのバイト行ってから、夕方、五時半の焼き鳥の方の忘年会に行きました☆

一次会は焼肉、二次会カラオケです♪

Sbsh00051 焼肉ではここぞって感じでお腹の限界まで入れました>▽)/

終わった後はもうズボンのホックが閉まりそうになかった・・・・・・

写真は最後に食べたデザートです!!かぼちゃアイス☆ココナツミルク入りだから味が結構濃厚!!焼肉で腹いっぱいの人にはちょっとキツカッタです↓誤った判断・・・・でも味は美味しかったです★



二次会のカラオケは焼き鳥があるビルの五階のクラブを借り切ってやりました!!

日曜日はクラブが休みですので、飲み放付きで安く貸してくれました♪

私は臨時ママになって、ドリンクとか出したりして遊んだりもして、楽しかったです(*^^*)

しかも、みんな結構うけてくれて、一層転職する方が良いじゃないかと思ったくらい(笑)



12時には切り上げて、帰りました!!



でも、本当楽しかったです★

大将たちと30年前の曲熱唱したり、擬似ママしたり、本当面白かったです!!

一緒のバイトの子たちとも、ゆっくり話せて、本当に大満足の一日でした!!



しかも、今日の費用は全部大将たちモチでした☆

本当にご馳走様でした!!



では②明日も早いのでおやすみ!!

|

« 一日お疲れ様!! | トップページ | 誕生日☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パックがここに満足するつもりだった。

投稿: BlogPetのパック | 2006年12月12日 (火) 10時37分

実は俺もママできるんよ 笑
お○まバーねwww

投稿: T-ma | 2006年12月12日 (火) 13時59分

忘年会かー。わたしのバイトは多分どっちもない感じだよ☆
サイネリアと鍋やりてーーーー!!!!(o´Д`)=з

投稿: ゆみこ | 2006年12月13日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/4499698

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会★:

« 一日お疲れ様!! | トップページ | 誕生日☆ »