« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

一日って短い・・・

今日、ノロで休んだ分のテストが一つあって・・・

さらに、締め切りのレポートも一つありました(>□<)

テストはゼミの先生の授業のやつでした!!

でも、もう死にました(´∀`)

絶対次怒られる・・・

しかし、その前に単位が大丈夫なのか?!


その後、レポートして、なんとか時間内に提出することが出来て、ホッと一安心★

明日、テスト三つもあるのに、全くやる気が起こりませーん(;´д`)

やっぱり現実逃避病がでたので、昨日借りたDVDをMSちゃんのパソコンを借りてみました♪

D0135565 「M:I3」を見ました(*^∀^*)良かったです☆

しかし、あの終わりはトム・クルーズ的に良かったのか?!なんか妻のジュリアの方がすごくねーか?!

なんかDVDに「M:I3」と一緒に「The4400」というドラマの一巻も収録されていました♪

これもなかなか続きが気になるものでした(*>∀)/

次絶対これ借りるなーわたし・・・

まんまと、DVD業界に騙されているなーわたし・・・


今、水ドラの「ハケンの品格」を鑑賞中です!

篠原亮子ステキ(*>∀<*)大好きです♪

少し、仕事の取り組み体勢について考えさせられました(>m<)


しかし、本当に急に寒くなりました(m_m)

全く動きたくありませーん(>д<)

ナマケモノのサイネリア化です↓

元々からナマケモノですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日と今日の出来事!!

昨日、元気になって、久しぶりに学校に行きました☆

実は、生協にアルクの通信講座を申し込みましたが、一ヶ月経っても、教材が届かないので、生協に聞きに行きました(>目<)

そしたら、なんと、行き違いか分かりませんが、アルクの方で、申し込みが来てないことが発覚しましたΣ( ̄□ ̄;

すごく楽しみにしてたので少しがっかりしました↓

でも、体調がすこぶる良かったので、全然怒りませんでした(^□^)

少し心が広くなったサイネリアでした!!

まぁ、元々心広いですけどね♪


帰宅して、カレーを作ったら、青森県の弘前市から小包が届きましたo(>□<)o

Sbsh00071_3中身は、レトルトカレーとカブの漬物と羊羹とせんべいなどがありました!カブの漬物は弘前のお母さん特製です☆ちょー美味しかったです♪

一番びっくりしたのはせんべいです!!なんとりんごせんべいです!!さすが、青森と思いました!!味は文句なし花◎です(*^_^*)

そして、弘前行きの航空チケットも入ってます!!三月に弘前に行ってきます(^o^)v本当に、お父さんお母さんに感謝です★


そのあと、少し現実逃避でゲームしてたら、友達から電話がかかりました!!

っていうか恋人ですかね?!そういえるくらい仲良い友達です*≧3)/

彼女はいろいろと人間関係が大変です↓本当、不器用なのか、運がないのか・・・

本当にとても良い子です★毎回、話を聞いたら不憫でならないのです!!

次こそ、良い出会いして欲しいですね(>□<)

今度は遊びに行きたいですね!!それまで、待ってくれよ~

電話を切ったのが、遅かったので、そのまま眠りへ一直線でした!!


今日、朝起きて、寒さのため、布団でダラダラしてたら、弘前のお母さんから電話が来て!!まだ、ぼーとしてましたので、失礼な受け答えしてないといいですが・・・本当すみません(>д<)

テストとレポートがありましたが、その量をみて、やる気を失せ、少し現実逃避のため、布団にまたまたもぐりました・・・でも、やっぱり、目が覚めたら冷たい現実が待ってましたので、いそいそ風呂に入って、学校に行って勉強しました(>m<)

渡る世間は鬼ばかり・・・


そして、テストが終わって、家に直行・・・・と思いきや、明日もテストがあるので、少し現実逃避したくて、バッハまでDVDを借りに行きました!!

今日半額デーなので、4枚も借りてしまいました・・・

「パイレッツ2」と「M:I3」と「セーラームーン」2枚です★

でも、家帰って、PS2にセットしても、見れませんでした・・・なぜ?!

普通のゲームソフトでは大丈夫でしたが、何故かDVDは駄目でした(T□T)

私本当に呪われているのでしょうか?!

結局どうやっても見れないので、ブログ作成に走り、今に至ったのです(m_m)


マジ凹む・・・

もうふて寝してやる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゃっほ!!

完治しました!!

もう嬉しくて、嬉しくて、かなりはしゃぎました☆

すぐに学校行って、光合成もたっぷりしました(笑)

天気曇りだったのがちょっと残念です↓

本当健康のありがたみを考えさせられました(>△<)

迷惑かけたバイトの皆さんや先生方のお詫びですね!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

℡の一日

昨日はスカイプとヤフーのメッセンジャーで電話しまくってました!!

まず、ベトナムにいる妹と★なんと4時間ちかく℡しました!!

彼女の友達のことや恋愛話についてです(^^)

まだ中学3年生の妹は可愛くて☆今の生活を楽しんで欲しい一心でいろいろとアドバイスしました!!本当久しぶり電話できて良かったです!!

次に、T-maと電話しました♪T-maは美味しそうな自作のドリアの写真を送ってきました(>△<)本当よだれがたれそうな写真です!!

今度作ってくれと約束無理やり(?!)取り付けて終了しました(*>▽)/

Img_0018 これがその写真です!!ホワイトソースから作ったそうです!!

ちょー美味しそうでしょ?!これならT-maが自画自賛する気持ち分かりますわ 笑

次にオーストラリアに居るアキヒト君と電話しました!!

実に、半年ぶりです(>▽<)もう、電話できて興奮しまくりです↑

とにかく元気で、充実した毎日送っているそうで安心しました☆

いやー、私も外国行きたいです(>□<)/あまりにも久しぶりだったので、もう夜中なのに、4時間近く電話しました(m_m)気づいたら夜中の三時過ぎです!!

いやはや、なんでも、適度ですね!!

本当今日は数えたら、ほとんどの時間電話の費やしました(@m@)

どんだけ暇人かな?!私は・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活!!

体調だいぶ良くなりました☆

調子が良いと気分も良いですね(^^)

ノロに罹ってましたので、スーパーで食料調達の時も、誰かにうつしたらどうしょうって思いました↓「歩く兵器」があるとしたら、まさに今の自分だって思いながら・・・

そして、こういうときに自分の嫌いな人に会ったら、最高とも考えました!!

ダークサイネリア登場の瞬間(>m<)/

でも、よく考えたら嫌いな人居ませんでした!!困った!!困った!!


まぁ、上記のように、かなり気分高揚しています(*>□<*)/

まだ、本調子じゃないですけど、とりあえず、吐き気が治まったので、美味しくご飯を食べて、悠々と紅茶飲んでます★

今日の昼は、炒めうどんですね?!焼きうどんではなく・・・

早く元気になって外に出たいです!!最近、軟禁状態にちかいですので、気が狂いそうです(T△T)私は光合成しないと死ぬ子だから↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノロ・・・・

今日、もう一回病院に行きました!!

なんと、普通の風邪がノロに変わってました↓

冗談でノロ②って言ってたら、ほんまにになってしまいました( ̄m ̄+

本当、嘘も百回言い続けば、真なり~ってつくづく実感!!

しかし、テストの時期ですので、担当の先生にみんな連絡して、相談しました!!

「体調的にはテストうけることは可能ですが、みんなに移したらいけないので」って先生に相談したら、たいてい大丈夫でした(^^)

ただ、一人除いて・・・うちのゼミの先生です↓

かなり、怒られました(T□T)

「そういうのは、困るし!!テストを別室で受けたり、ずらしたりするのは、困る。そして、なんでかかった??」って言われました・・・

えっ!!って感じです(>m<)

「体調は大丈夫ですが、みんなに移したいけないので」ってもう一回繰り返したら、同じことを先生も繰り返した・・・いやーどうどう巡りですね(=◇=;)

先生、ニュースみましょう・・・

ほんま先生人の話全く聞かないですね↓

マジ移したろうかなーってくらいちょっとブラックの自分が出そうでした!!

でも、やっぱり、テストや就活など、大事な時期なので、みんなに移したら大変なので、休み取らせて頂きました!!

ほんまついてないですね・・・

あと一年、もうちょい我慢っすね!!

ほんまついてない・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バック変えました!!

久しぶりの投稿なり~

たくさん書かないといけないことがありますが、それはまた、後日に時間を遡りながら書きます★

現在、わたくし、風邪を引いております!!

久しぶりの酷い風邪なので、かなり辛いです↓

もうすぐ期末テストなのに、なんと間の悪い・・・

最近、みんなにブログ更新しないの??と聞かれたので、とりあえずしてみました★

また、元気になったら時間をさかのぼって、たくさん書きます♪

では、もう寝ます!!

おやすみなり~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »