« 昨日と今日の出来事!! | トップページ | ねむっ!! »

一日って短い・・・

今日、ノロで休んだ分のテストが一つあって・・・

さらに、締め切りのレポートも一つありました(>□<)

テストはゼミの先生の授業のやつでした!!

でも、もう死にました(´∀`)

絶対次怒られる・・・

しかし、その前に単位が大丈夫なのか?!


その後、レポートして、なんとか時間内に提出することが出来て、ホッと一安心★

明日、テスト三つもあるのに、全くやる気が起こりませーん(;´д`)

やっぱり現実逃避病がでたので、昨日借りたDVDをMSちゃんのパソコンを借りてみました♪

D0135565 「M:I3」を見ました(*^∀^*)良かったです☆

しかし、あの終わりはトム・クルーズ的に良かったのか?!なんか妻のジュリアの方がすごくねーか?!

なんかDVDに「M:I3」と一緒に「The4400」というドラマの一巻も収録されていました♪

これもなかなか続きが気になるものでした(*>∀)/

次絶対これ借りるなーわたし・・・

まんまと、DVD業界に騙されているなーわたし・・・


今、水ドラの「ハケンの品格」を鑑賞中です!

篠原亮子ステキ(*>∀<*)大好きです♪

少し、仕事の取り組み体勢について考えさせられました(>m<)


しかし、本当に急に寒くなりました(m_m)

全く動きたくありませーん(>д<)

ナマケモノのサイネリア化です↓

元々からナマケモノですが・・・

|

« 昨日と今日の出来事!! | トップページ | ねむっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハケンの品格は俺も観てるよ。
2chの実況スレを見ながら・・・w
「美しい国」への伏線のドラマなのかなと思ったり 笑

投稿: t-ま | 2007年1月31日 (水) 23時26分

え??実況スレを見ながらってかなり器用ですな~
昨日「ハケンの品格」初めて見たけど、やっぱり良かった☆
その後、ちょっと、仕事の取り組み姿勢について反省したけど・・・

投稿: サイネリア | 2007年2月 1日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5157069

この記事へのトラックバック一覧です: 一日って短い・・・:

« 昨日と今日の出来事!! | トップページ | ねむっ!! »