« ノロ・・・・ | トップページ | ℡の一日 »

復活!!

体調だいぶ良くなりました☆

調子が良いと気分も良いですね(^^)

ノロに罹ってましたので、スーパーで食料調達の時も、誰かにうつしたらどうしょうって思いました↓「歩く兵器」があるとしたら、まさに今の自分だって思いながら・・・

そして、こういうときに自分の嫌いな人に会ったら、最高とも考えました!!

ダークサイネリア登場の瞬間(>m<)/

でも、よく考えたら嫌いな人居ませんでした!!困った!!困った!!


まぁ、上記のように、かなり気分高揚しています(*>□<*)/

まだ、本調子じゃないですけど、とりあえず、吐き気が治まったので、美味しくご飯を食べて、悠々と紅茶飲んでます★

今日の昼は、炒めうどんですね?!焼きうどんではなく・・・

早く元気になって外に出たいです!!最近、軟禁状態にちかいですので、気が狂いそうです(T△T)私は光合成しないと死ぬ子だから↓

|

« ノロ・・・・ | トップページ | ℡の一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5095258

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« ノロ・・・・ | トップページ | ℡の一日 »