« 復活!! | トップページ | きゃっほ!! »

℡の一日

昨日はスカイプとヤフーのメッセンジャーで電話しまくってました!!

まず、ベトナムにいる妹と★なんと4時間ちかく℡しました!!

彼女の友達のことや恋愛話についてです(^^)

まだ中学3年生の妹は可愛くて☆今の生活を楽しんで欲しい一心でいろいろとアドバイスしました!!本当久しぶり電話できて良かったです!!

次に、T-maと電話しました♪T-maは美味しそうな自作のドリアの写真を送ってきました(>△<)本当よだれがたれそうな写真です!!

今度作ってくれと約束無理やり(?!)取り付けて終了しました(*>▽)/

Img_0018 これがその写真です!!ホワイトソースから作ったそうです!!

ちょー美味しそうでしょ?!これならT-maが自画自賛する気持ち分かりますわ 笑

次にオーストラリアに居るアキヒト君と電話しました!!

実に、半年ぶりです(>▽<)もう、電話できて興奮しまくりです↑

とにかく元気で、充実した毎日送っているそうで安心しました☆

いやー、私も外国行きたいです(>□<)/あまりにも久しぶりだったので、もう夜中なのに、4時間近く電話しました(m_m)気づいたら夜中の三時過ぎです!!

いやはや、なんでも、適度ですね!!

本当今日は数えたら、ほとんどの時間電話の費やしました(@m@)

どんだけ暇人かな?!私は・・・

|

« 復活!! | トップページ | きゃっほ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはww
写真が晒されているwww

投稿: t-ma | 2007年1月28日 (日) 23時31分

いやー美味しそうだったので、載せちゃいました!!
体調気をつけてくださいね!!
風邪早く治るといいね☆

投稿: サイネリア | 2007年1月29日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5109559

この記事へのトラックバック一覧です: ℡の一日:

« 復活!! | トップページ | きゃっほ!! »