« バック変えました!! | トップページ | 復活!! »

ノロ・・・・

今日、もう一回病院に行きました!!

なんと、普通の風邪がノロに変わってました↓

冗談でノロ②って言ってたら、ほんまにになってしまいました( ̄m ̄+

本当、嘘も百回言い続けば、真なり~ってつくづく実感!!

しかし、テストの時期ですので、担当の先生にみんな連絡して、相談しました!!

「体調的にはテストうけることは可能ですが、みんなに移したらいけないので」って先生に相談したら、たいてい大丈夫でした(^^)

ただ、一人除いて・・・うちのゼミの先生です↓

かなり、怒られました(T□T)

「そういうのは、困るし!!テストを別室で受けたり、ずらしたりするのは、困る。そして、なんでかかった??」って言われました・・・

えっ!!って感じです(>m<)

「体調は大丈夫ですが、みんなに移したいけないので」ってもう一回繰り返したら、同じことを先生も繰り返した・・・いやーどうどう巡りですね(=◇=;)

先生、ニュースみましょう・・・

ほんま先生人の話全く聞かないですね↓

マジ移したろうかなーってくらいちょっとブラックの自分が出そうでした!!

でも、やっぱり、テストや就活など、大事な時期なので、みんなに移したら大変なので、休み取らせて頂きました!!

ほんまついてないですね・・・

あと一年、もうちょい我慢っすね!!

ほんまついてない・・・

|

« バック変えました!! | トップページ | 復活!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!?
ノロって…こっちにいるから良くわからんけど…とにかく栄養とってしっかり休んで早く治してね!
シドニーはだんだん暑くなってきたよー♪

投稿: AKIHITO | 2007年1月23日 (火) 21時58分

良いな★楽しそう!!


ノロは嘔吐下痢だよー(m_m)
今、日本でかなり流行ってる・・・


アキヒト君も体調に気をつけて、満喫してちょー!!

投稿: サイネリア | 2007年1月27日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5041626

この記事へのトラックバック一覧です: ノロ・・・・:

« バック変えました!! | トップページ | 復活!! »