« きゃっほ!! | トップページ | 一日って短い・・・ »

昨日と今日の出来事!!

昨日、元気になって、久しぶりに学校に行きました☆

実は、生協にアルクの通信講座を申し込みましたが、一ヶ月経っても、教材が届かないので、生協に聞きに行きました(>目<)

そしたら、なんと、行き違いか分かりませんが、アルクの方で、申し込みが来てないことが発覚しましたΣ( ̄□ ̄;

すごく楽しみにしてたので少しがっかりしました↓

でも、体調がすこぶる良かったので、全然怒りませんでした(^□^)

少し心が広くなったサイネリアでした!!

まぁ、元々心広いですけどね♪


帰宅して、カレーを作ったら、青森県の弘前市から小包が届きましたo(>□<)o

Sbsh00071_3中身は、レトルトカレーとカブの漬物と羊羹とせんべいなどがありました!カブの漬物は弘前のお母さん特製です☆ちょー美味しかったです♪

一番びっくりしたのはせんべいです!!なんとりんごせんべいです!!さすが、青森と思いました!!味は文句なし花◎です(*^_^*)

そして、弘前行きの航空チケットも入ってます!!三月に弘前に行ってきます(^o^)v本当に、お父さんお母さんに感謝です★


そのあと、少し現実逃避でゲームしてたら、友達から電話がかかりました!!

っていうか恋人ですかね?!そういえるくらい仲良い友達です*≧3)/

彼女はいろいろと人間関係が大変です↓本当、不器用なのか、運がないのか・・・

本当にとても良い子です★毎回、話を聞いたら不憫でならないのです!!

次こそ、良い出会いして欲しいですね(>□<)

今度は遊びに行きたいですね!!それまで、待ってくれよ~

電話を切ったのが、遅かったので、そのまま眠りへ一直線でした!!


今日、朝起きて、寒さのため、布団でダラダラしてたら、弘前のお母さんから電話が来て!!まだ、ぼーとしてましたので、失礼な受け答えしてないといいですが・・・本当すみません(>д<)

テストとレポートがありましたが、その量をみて、やる気を失せ、少し現実逃避のため、布団にまたまたもぐりました・・・でも、やっぱり、目が覚めたら冷たい現実が待ってましたので、いそいそ風呂に入って、学校に行って勉強しました(>m<)

渡る世間は鬼ばかり・・・


そして、テストが終わって、家に直行・・・・と思いきや、明日もテストがあるので、少し現実逃避したくて、バッハまでDVDを借りに行きました!!

今日半額デーなので、4枚も借りてしまいました・・・

「パイレッツ2」と「M:I3」と「セーラームーン」2枚です★

でも、家帰って、PS2にセットしても、見れませんでした・・・なぜ?!

普通のゲームソフトでは大丈夫でしたが、何故かDVDは駄目でした(T□T)

私本当に呪われているのでしょうか?!

結局どうやっても見れないので、ブログ作成に走り、今に至ったのです(m_m)


マジ凹む・・・

もうふて寝してやる!!

|

« きゃっほ!! | トップページ | 一日って短い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレ2、メモリーカードがささってなかったんじゃあないん???

全快おめでとう♪

投稿: アキヒト | 2007年1月31日 (水) 22時19分

え?!それはどういこと??
メモリーカード差し込んでるよ~
いやーお蔭様で☆

投稿: サイネリア | 2007年1月31日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5143289

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の出来事!!:

« きゃっほ!! | トップページ | 一日って短い・・・ »