« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

昨日の話☆

昨日は、高校のボランティアで知り合った友達Hちゃん、KちゃんとM君の四人で私の家で鍋しました☆

バイトから帰って、群馬のYちゃんと少し電話してから、みんなを迎える準備をしました!!

三人に会うのは、3年ちかくぶりです♪

顔覚えているかどうか少し不安でしたが、大丈夫でした!!


寄せ鍋をしました☆

寄せ鍋の意味どおり、なんでも、ぶちまけました(≧∀)/°。。

Sbsh00101 これが、その時の写真でーす!!

美味しそうでしょ??

めちゃ美味しかったです(*^^*)

みんなボケの人ばかりなので、何故か、私がツッコミに回りました!!

ボケからツッコミに変わる瞬間ってなんか快感っす!!

話してたら、M君は事故で軸索神経をけがしたらしい・・・

で、軸索ってどこの話になって、おいらがネットで調べました☆

でも、医学用語って難しくて、見つかったはいいが、誰と一人書いている内容をとうとう理解することができなかった(д`;

「まぁ、よーするに神経だよ!!」 とまとめ

調べる意味ねーよ・・・

書いたままじゃねか・・・

なれないことするんじゃなかった

私の脳みそで医学を読み解こうなんて恐れ多いことをしてはいけなかったのね・・・

全世界の医者に土下座


その後、みんなでウノしました♪

負けた人は罰ゲームつきで、みんな必死になってました!!

しかも、ずっと勝ってた私なのに、恋愛の話になったら、負け続けて、洗いざらい、話されました・・・(〃´×`〃)恥ずかしいすぎる・・・

でみ、M君とかは罰ゲームじゃないのに、自分の×××遍歴を少し語ってくれました

恋愛話はあんなに恥ずかしがってたのに、こういうことは大丈夫みたい(≧∀)ヾ

それみて、面白かったです!!


最後にみんなドーナツしました!!

みんな、結構必死(∀≦*


気づいたら、夜中の12時だったので、罰ゲームなしで解散しました♪

かなり楽しかったです(^^)

また、今度、総合公園で缶蹴りでもしようべ!!


ウノ遊んでる途中、オーストラリアから帰ってきた友達が電話くれました☆

めちゃ、びっくり!!でも、嬉しかったです★

友達と電話したら、なんと一番ノリになりました!!

あなたの運少し分けてもらったぜー


でも、最近、同居のTMちゃんは体調が悪くて、肋骨が腫れていて、かなり苦しそう・・・

心配ですわ(>m<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ストーカー?!

この前、電話番号教えてっていったオッサンがなんと・・・

おいらのバイト先を調べて、おいらの入る時間を事前に電話で調べて、

とうとう、土曜日に来たのですよー

もう、これは俗に言う、ストーカー?!


一年前に一度しかあったことないので、拙者全然覚えてなかったんですよ

だけど、一人で来るのに、わざわざ、カウンターに予約入れて

初めて来たのに、馴れ馴れしく名前呼ぶし・・・

ずっと僕のことなめまわすように見て、ニヤニヤするし・・・

もうおいら、背筋凍りつき、

よく喋るおいらも口数を減り

初めて、視線だけでセクハラの気分になって

ぞっとしたべさ・・・


その後、やっぱり電話番号知りたいって言う人であることが判明

「帰り暇じゃない?」とか「すし屋(前行った店)の大将に連れて来いって言われているの」とか「忙しい?!帰りまで待つよー」とか・・・

もう気持ち悪い極まりないってかんじです(T◇T)


美しいって罪よねって冗談言っている場合じゃないっすよ

おいら、変質者によくあってたけど、ストーカーちくは初だよ・・・

もう涙・・・


うちの大将がすごんでくれたので、その場、彼は帰ったけど、

また、来るって言うし・・・

もうおいら、自爆(´Щ`)


しかも、なんと、おいらの個人情報を教え、彼をけしかけたのは、すし屋の大将らしし・・・

私、明るいけど、何されても、怒らないって思うのはお間違いですから(`□´)

一応、釘刺しましたが、またされたら、訴えよーとかって思うし!!

島田さんの行列の出来る法律相談所に応募しなきゃ!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

凹む

この前、風の強い日に洗濯物したんですが・・・

取り込んだ時、なんか少ないなと思ったのです

そしたら、なんと下着とか服が何着か足りなかったです・・・

周り確認したけど、何も落ちてなかったし↓

参ったな  ̄д)=3

誰か、拾ったら、我が家まで届けて~

今なら、もれなく私のサインを差し上げます

ぜってぇーいらねぇ・・・

参ったな ≧3)=3



そして、今日、友達に思いがけないこと言われて

ショックで軽いヒッキーになってしまい・・・

私、こう見えても、デリケートなのよ(дT;



もう、なんか本当、私お払いに行った方がいいかしらん?!

立て続け本当ついてないよ(T◇T)


もう、やけ酒じゃなくてやけ食いしたい気分

でも、お金がない・・・Σ( ̄д ̄;


本当どうしようもない

僕、死ぬほうがいいじゃ?!


はぁー


それでも、明日持って行く、ケーキを作ったべ

ガトーショコラ☆

完璧!!


今日は、ベトナムの大晦日です☆

今日、境にいいことがあるといいけど・・・

| | コメント (7) | トラックバック (1)

また一日

今朝、起きて、洗濯して、干しましたが・・・

風邪、強すぎる

飛ばされる

もう、誰か止めてくれ~


最近、yahoo.comの方のメールがハッキングされたことに気づく・・・

妹のブログに、私のブログから知らないコメントがされたり、チェックしてないメールが既読になってたり・・・

こえーよ(T□T)

さっそく、暗証番号変えましたが、またハッキングされたら、僕死ぬ・・・


今日も、我が愛しい妹と電話しました★

昨日、彼女、友達と高校の文化祭に行ってきたらしいのですが・・・

そこで、カッコいい人見つけたらしく


なんと・・・・・



逆ナンしたらしい(==;


妹よー・・・(T△T)

なんで、逆ナンよくするん?!って聞いたら

「今時、男の子だって恥ずかしがり屋さんが多いから、こっちから行かなきゃ。しかも、良い男は競争率が激しい!!現代の女の子は逞しくならないと」

って逆に説教されてしまいました・・・


ま、ま、ませってるΣ( ̄□ ̄;

おめぇー、まだ中三だろうが・・・(´д`;


まぁ、そんな妹も可愛いのです!!

ちょっと心配ですが・・・

でも、今しか出来ない恋もありますから、温かく見守りたいです(☆∀☆)

しかし、ちょっと危なっかしいですね・・・



その後、妹の友達ともチャットしました!!

そして、その子の恋愛相談にも乗りました♪


その子にこんなこといわれました

「あの人が好きです!!ずっと片思いも覚悟のうえで、ずっとそばにいたいです」

完敗ですわ(=△=;

中三、こえーよ・・・

拙者参りますった

一人が良いって言っている拙者はまだ②未熟者です・・・




やっと、一段落して、うたたねしたら、友達から電話来ました

この前、友達のバイト先に食べに行ったんですが、そこのお客さんと楽しく談笑したら、えらい気に入ったらしく、今度、みんなでご飯食べに行こうと言ってくれました

が・・・

なんと、今日は、電話番号教えて欲しいだそうです


Σ(д ̄; いやー、無理っすよ・・・・

電話くれた子もなんだか、困ったって感じで・・・

いやーほんま、すんません

そんなしたら、援交に一方近づきますよ・・・


僕、おじ様はタイプじゃないです(T△T)

お金は欲しいですが、僕純真無垢の乙女だし

そんなしたら、両親が救急車に運ばれます_(v_v)_


いやー、最近こういうのが多いです・・・

もうげんなり↓おじ様キラーとかあだ名勝手につけられるし・・・

友達に言ったら、「なんか分かる」って言われたし

何が「なんか分かるだよ」

教えてくれーよ

僕誰も殺してません・・・

いや・・・決して・・・


今日は厄日ですわ

こういう日に限って、セーラームーンですわ≧∀)ノ

妹に最近、久しぶりに見てるよーって言ったら、かなり馬鹿されました

もうなんだかな

サイネリア死す


今日も、馬鹿日記になってしまった・・・

読んでくれた皆さんすんません

| | コメント (3) | トラックバック (1)

バレンタイン!!

今日、世の中は麗しきバレンタインデー


朝、時刻、七時、天気、突風、強い雨・・・

言葉失う、やる気撃沈

また、夢の世界に戻る



昼、12時、タイの友達から℡で起床

実は、昨日ケーキ作ったからあげると電話したら、今日が良いと言われたので、待ち合わせの電話でした★

それにしても、昨日℡した時、

「You 明日、バレンタインなのに、予定もないの?!」

「So poor」 「かわいそう」

って言われて

じゃ、自分は?って聞き返したら、

「No plan」

一緒じゃねか・・・

で、二人、一緒にご飯食べることにしたので、それが、その電話でした!!



その後、群馬からの親友がスカイプつかって、電話してきました★

いろいろと大変そうで・・・

なんとも不憫な・・・

僕みたいにほぼ毎日のほほんと生きれたらなと思いました

いやー本当毎日、悲しいことがあると、わが世界に突入し、妄想へと走る拙者は怖いものなしです(^^)

よく、頭のねじ飛んでんじゃねーの?と言われるが

それも、また愉快なことである

このレベルに達すると、治療不可能ですので、ご注意を・・・



雨もやんで、Gと待ち合わせに急ぎました

今日は回転寿司です♪

貧乏なおいらにGがおごってくれました!!

本当ありがたき幸せです!!

Gとは、一回生からの知り合いでちょー仲いいです★

日本の友達とはちょっと違います!!

一緒にいるといつも馬鹿やってます*≧∀)/

彼は、私のお兄ちゃんみたいなものです(>∀<)


まぁ、よーするに大好きですわー

こんなお兄ちゃん欲しかったですわー

お母さん、なんとか出来ないの??

って本気で聞いたことがありますが、

「無理」「寝言は寝てから言え」

って即答されました・・・

まぁ、現実はこんなもんですわー

それでも、毎日めげずに生きているサイネリアです



今日も、また意味不明な日記ですんません・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ

今日、友達のレポートを出しに学校に行きました!!

僕ってば、ちょー優しい子ヾ(´∀`



その後、チョコを作る材料を買いに行きました!!

アーモンドの粉末どうしても欲しかったですが、スーパーを四つ回ってもなかったので、急遽作るものを変更しました!!

家に帰ったら、ずっと作るのに、没頭しました( ̄^ ̄)/

三種類作りました!!

ガトーショコラとチョコフレークとフォンダン・ショコラです★

Sbsh00091 これがフォンダン・ショコラの写真です!!

出来上がりを見て、私って、天才?!

ガトーショコラはカフェに持っていって、チョコフレークとフォンダン・ショコラは友達とか、保証人にあげました♪

土曜日は、焼き鳥のバイトがありますので、またガトーショコラを焼いて持っていこうと思ってます★


まぁ、本命が居ないのはちょっと寂しいですけど・・・

や、かなり寂しいですけど・・・

あげた人は、みんな大好きな人たちばかりですので、かなり良しです★


しかし、チョコ三つも作ったので、作る途中味見とか、つまみ食いとかしたら、出来上がったものの味がさっぱりわからなかった・・・Σ(=△=;

しばらく、甘いものはもう良いっす


やっぱり、最後の最後に良い気分で終われない自分が憎い

| | コメント (3) | トラックバック (0)

米・・・

この前、米切れてたので、学校の帰りに買いに行きました!!

10kg分が一番お得そうだったので、それにしました★

お得という言葉に弱いわたし・・・

ついでに、トイレットペーパーも買いました!!

またまた、ついでにDVDも借りました!!

学校の帰り道に全部揃うので、めんどくさがりの私にとっては、何回も出かけずにすむので、かなり好都合♪

ですが・・・・

交通手段は、事故で手に入れた、いわゆる、戦利品のめちゃ良い自転車しかないので、案の定えらっこちゃ!!

かごに10kgの米とDVD、右手は12ロールのトイレットペーパー、左肩はかばん、そして、時刻は平日の昼間・・・Σ( ̄□ ̄;

痛すぎるぞーサイネリア!!なんて滑稽で、憐れな姿・・・

我ながら、涙(T△T)

これが、二十歳の娘の果て?!憐れすぎる・・・

心なしか、道行く人がみんな除けてくれてる(´д`;

でも、無事に家に辿り着いたので、一安心★


で、昨日くらい米びつを洗って、鼻歌をしながら、米を入れる


が・・・・・・・・・



微妙に入りきらないΣ( ̄□ ̄;



あわてて、確認したら、米びつにちゃんと約10kgって書かれてました

約ってアバウトな・・・( ̄^ ̄+

入るのか、入らないのか微妙ってことじゃねか・・・


しゃなしに、余った2合だけ炊きました

本当「約」だなって実感

2合だけって・・・




しかも、もう一つ新発見、うちの米びつ、ローラーついてました!!

でも、発見してけど、つかわね・・・

さらに、ローラーあるほうが邪魔じゃね?!とも思ってました!!

本当、ありがたみが薄い子ですみませんm(_v_)m

ローラーの真の使い道知っている人が居たら、ぜひ教えてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦争終了

昨日で、テストという戦争がやっと終了しました・・・

疲れたべー

その後、同居のTSちゃんと、デートしました★

衣山で待ち合わせして、マルデナポリーでご飯食べた後に、カラオケしました♪

6時からのフリータイムで、朝の1時半くらいまで、歌ってました(^^)/

計7時間半歌ってました(*>∀<*)/久しぶりなので、気合が入ってました!!

二人で、タッキ&翼の「VENUS」の振り付けを必死に覚えたり、私に関しては、「宇宙戦艦ヤマト」とか「ルーパン3世」とか、懐かしいアニメソングをずっと歌ってたりしてましたヾ(∀<

特に、「宇宙戦艦大和」は二回も歌いました( ̄^ ̄)あの曲、なんかノルんっすよ!!


帰って、変に目が覚めたので、「セーラームーン」の続きを見ました(^^)/

昔見た時、タキシード仮面がすごくかっこよく見えて、登場する度に騒いでたのに、今はキザ男にしか見えなくて、始終、爆笑です(>∀)ゝ

でも、この前、「ネフライトの死」という巻で、不覚にもボロ泣きしました(T□T)

そして、今日、シリーズ1の最後でも、ボロボロです!!

本当、改めて、セーラームーンは素晴らしいと思いました★

それか、まだセーラームーンで感動するというのはあまり成長していない証拠なのかしらん??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

過食症?!

最近、食欲旺盛というか、何か、口に入れないと気がすまない状態・・・

しかも、この前、食べすぎて、吐いてしまったし・・・

(お食事中の皆さん申し訳ございません)

ドンだけ食ったって感じですよね??

もう、今年がイノシシ年だからといって、本物のイノシシにならなくてもって感じっすよね?

はぁーってかんじっす

でも、食べますけどね・・・笑


そういえば、久しぶりにセーラームーンを見ました(*^∀^*)

面白かったです!!明日は、半額デーなので、続きを借りる予定です★

毎回、セーラームーンを見ると、ツッコミたくなる場面があります!!

自分で少女戦士っていうのは、どうだろうか?!

まぁ、あたしも、人のことを言える立場じゃないっすけどね 笑


しかし、DVDの技術ってすごいなと改めて思いました♪

昔、ビデオだと最高で4話くらいだったのが、DVDだと6話も入ります(>∀<)

借りる側としても、お得です☆春休み中、シリーズを全部完成させるつもりです!!

まぁ、要するに、暇でもあります(TдT)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

気づく・・・

今すでに夜中の三時・・・

つまり、節分はすでに昨日となった・・・

もう拙者切腹・・・





あたいのブログ読む皆さん、時差はあまりに気にすることなかれ・・・

開き直りの境地・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まめまき

今日は節分ですよー

皆さん、豆まきました??

ねねで、少しだけやらせてもらいました(^□^)/°°。。まきまき

でも、豆も高いので、少しまいたら、残りみんなで食べました♪

しかも、お客さんに、少しだけ、ご飯ごちそうになりました!!

S先生、いつもすみません(m_m)

久しぶり、バイトがありましたが、すごく楽しかったです(>∀<)

でも、調子こいたら、帰って、しんどかったです・・・

自分の愚かさに気づく・・・おそっ!!


帰って、通信講座の続きをやると、自分の学力がかなり低下していることが判明!!

マジ、ありえないです(´3`)=3

発音が全く出来てないし、聞き取れてないです(T△T)

もう切腹です・・・

DEATH!!

とりあえず、超初歩的な単語から練習中です!!

毎日反省することだらけのサイネリアです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張った!!

今日、大学から帰った後にすぐに部屋の片付けしました☆

天気も晴れてたので、洗濯もしました♪

しかし、干して、一時間経つと、空に異変が起きました!!

視界がすごく暗くなって、白いものが打ち付けるように降ってきました!!

雪?!っと思った瞬間、一面が真っ白い

あわてて、洗濯物取り込みました(´д`;

でも、雪大好きっ子なので、すごく嬉しくて、思わず、写メしました(^∀^)v

Sbsh00081 たったの数分で、ここまで、積もりました(*>∀)/

松山では珍しいことなので、かなりカンドゥー(>△<)

でも、雪降るということは=寒いの方程式なので、寒いはちょっと苦手です・・・かなりわがままな注文ですが・・・

しかし、暖冬はかなり、やばいので、寒くなって、ちょっと安心です(>д)=3

今、部屋かなりきれいです★やる気も俄然出ました(>目<)

今から、勉強します>∀)/


明日、久しぶりにバイトもあるし、とりあえず、また元気に頑張りたいです♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ねむっ!!

今日テスト三つです!

ヘトヘト・・・(>д<)


帰ったら、アルクの通信講座が届いて、一気にやる気が復活!!

さそっく勉強しよう・・・と思ったのですが、部屋見渡すと⇒⇒やる気消沈↓

汚すぎる!!Σ( ̄д ̄;

人間の部屋か?!

これ、泥棒みても、きっと先に空き巣入られただろうと思ってしまうような汚さです(@_@)

とりあえず、片付けはじめましたが、なぜか抗えない眠気が突然襲ってきた・・・

私は弱い人間なので、もう寝ます(u_u)zzz


しかし、ゼミーの課題は?!

部屋は?!





現在の私は、ミザル、キカザル、イワザルに化したので、何も聞こえませーん

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »