« 過食症?! | トップページ | 米・・・ »

戦争終了

昨日で、テストという戦争がやっと終了しました・・・

疲れたべー

その後、同居のTSちゃんと、デートしました★

衣山で待ち合わせして、マルデナポリーでご飯食べた後に、カラオケしました♪

6時からのフリータイムで、朝の1時半くらいまで、歌ってました(^^)/

計7時間半歌ってました(*>∀<*)/久しぶりなので、気合が入ってました!!

二人で、タッキ&翼の「VENUS」の振り付けを必死に覚えたり、私に関しては、「宇宙戦艦ヤマト」とか「ルーパン3世」とか、懐かしいアニメソングをずっと歌ってたりしてましたヾ(∀<

特に、「宇宙戦艦大和」は二回も歌いました( ̄^ ̄)あの曲、なんかノルんっすよ!!


帰って、変に目が覚めたので、「セーラームーン」の続きを見ました(^^)/

昔見た時、タキシード仮面がすごくかっこよく見えて、登場する度に騒いでたのに、今はキザ男にしか見えなくて、始終、爆笑です(>∀)ゝ

でも、この前、「ネフライトの死」という巻で、不覚にもボロ泣きしました(T□T)

そして、今日、シリーズ1の最後でも、ボロボロです!!

本当、改めて、セーラームーンは素晴らしいと思いました★

それか、まだセーラームーンで感動するというのはあまり成長していない証拠なのかしらん??

|

« 過食症?! | トップページ | 米・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このあいだはお店使ってくれて有難う!
青森はどうだった?無事にかえってきたかな?
アンちゃんとしばらく会えないからメールするね。
ねねのホームページにアンちゃんの事も載せているから見てみて!
17日(土)は来れるかな?
また元気なお顔を見せにきてね。
               美しすぎるおばちゃんより

投稿: ねねのおばちゃん | 2007年3月 5日 (月) 15時45分

ちゃんと見れているよ~
今はかなり元気です★
毎日、自己陶酔してます 笑

投稿: サイネリア | 2007年3月12日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5264902

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争終了:

« 過食症?! | トップページ | 米・・・ »