« 頑張った!! | トップページ | 気づく・・・ »

まめまき

今日は節分ですよー

皆さん、豆まきました??

ねねで、少しだけやらせてもらいました(^□^)/°°。。まきまき

でも、豆も高いので、少しまいたら、残りみんなで食べました♪

しかも、お客さんに、少しだけ、ご飯ごちそうになりました!!

S先生、いつもすみません(m_m)

久しぶり、バイトがありましたが、すごく楽しかったです(>∀<)

でも、調子こいたら、帰って、しんどかったです・・・

自分の愚かさに気づく・・・おそっ!!


帰って、通信講座の続きをやると、自分の学力がかなり低下していることが判明!!

マジ、ありえないです(´3`)=3

発音が全く出来てないし、聞き取れてないです(T△T)

もう切腹です・・・

DEATH!!

とりあえず、超初歩的な単語から練習中です!!

毎日反省することだらけのサイネリアです・・・

|

« 頑張った!! | トップページ | 気づく・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5199209

この記事へのトラックバック一覧です: まめまき:

« 頑張った!! | トップページ | 気づく・・・ »