« ねむっ!! | トップページ | まめまき »

頑張った!!

今日、大学から帰った後にすぐに部屋の片付けしました☆

天気も晴れてたので、洗濯もしました♪

しかし、干して、一時間経つと、空に異変が起きました!!

視界がすごく暗くなって、白いものが打ち付けるように降ってきました!!

雪?!っと思った瞬間、一面が真っ白い

あわてて、洗濯物取り込みました(´д`;

でも、雪大好きっ子なので、すごく嬉しくて、思わず、写メしました(^∀^)v

Sbsh00081 たったの数分で、ここまで、積もりました(*>∀)/

松山では珍しいことなので、かなりカンドゥー(>△<)

でも、雪降るということは=寒いの方程式なので、寒いはちょっと苦手です・・・かなりわがままな注文ですが・・・

しかし、暖冬はかなり、やばいので、寒くなって、ちょっと安心です(>д)=3

今、部屋かなりきれいです★やる気も俄然出ました(>目<)

今から、勉強します>∀)/


明日、久しぶりにバイトもあるし、とりあえず、また元気に頑張りたいです♪

|

« ねむっ!! | トップページ | まめまき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪か…ヤダな……一昨日ね、電車乗ってた時に、外は47℃ってアナウンスあったよ。残念ながら外に出れなかったけど。42度の時には外でた

投稿: のや | 2007年2月 3日 (土) 08時43分

学校にいたけどこんなに積もらなかったぞー><
きみぃ。。暖冬だから雪が降るのだよ?笑 暖冬→海水温が高い→水蒸気が発生しやすい→雲ができる→陸地に雪が降る。なのですw
去年の新潟の雪はこうなって降ったんだってさー。今年は知らんけど^^;

投稿: t-ま | 2007年2月 3日 (土) 14時39分

>>のや
え?!何、その温度?!
火星なみ??笑
ぼく、寒いより暑いほうがもっと苦手・・・
Auに行ったら、わたくし、蒸し豚になる( ̄θ_θ ̄)ブヒブヒ・・・

>>t-ma
そうなんだよね(´д`;
私、占いでは、事故で死なないって言われたけど、それは、その前には、地球が滅亡するからなのかしらん∑( ̄□ ̄;
どっちみちだめじゃん↓占いあてにならないっすねヽ(´□`)/


投稿: サイネリア | 2007年2月 3日 (土) 16時00分

砂漠化進みそうだよね~。42度で外に出た時はサウナかと思ったよ

投稿: のや | 2007年2月 4日 (日) 13時09分

松山雪ふったん!?すげーすげーー!!!かんどお!!何年ぶりやん!?…いいな~。ゆきとかまだこっちは降ってへんよ。平地じゃぁなかなか降らんらしい。寒かったっしょ~☆
てかあれやろ?もちろん外に出て食べたんやもんね?雪o( ´皿`)ノ

投稿: ゆみこ | 2007年2月 5日 (月) 06時12分

えぇ?!そうなん?
群馬ならだいぶ積もったかと思った(>m<)
でも、今日、こっち、最高気温が15度よ↓
暑かった・・・(´д)=3

投稿: サイネリア | 2007年2月 6日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5184858

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った!!:

» Generic ambien. [Ambien awakening.]
Ambien and pregnancy. Ambien. Where can i buy ambien for next day delivery. Ambien cr addiction. Ambien overnight. Long term ambien. Ambien side effects. [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 17時03分

« ねむっ!! | トップページ | まめまき »