« チョコ | トップページ | また一日 »

バレンタイン!!

今日、世の中は麗しきバレンタインデー


朝、時刻、七時、天気、突風、強い雨・・・

言葉失う、やる気撃沈

また、夢の世界に戻る



昼、12時、タイの友達から℡で起床

実は、昨日ケーキ作ったからあげると電話したら、今日が良いと言われたので、待ち合わせの電話でした★

それにしても、昨日℡した時、

「You 明日、バレンタインなのに、予定もないの?!」

「So poor」 「かわいそう」

って言われて

じゃ、自分は?って聞き返したら、

「No plan」

一緒じゃねか・・・

で、二人、一緒にご飯食べることにしたので、それが、その電話でした!!



その後、群馬からの親友がスカイプつかって、電話してきました★

いろいろと大変そうで・・・

なんとも不憫な・・・

僕みたいにほぼ毎日のほほんと生きれたらなと思いました

いやー本当毎日、悲しいことがあると、わが世界に突入し、妄想へと走る拙者は怖いものなしです(^^)

よく、頭のねじ飛んでんじゃねーの?と言われるが

それも、また愉快なことである

このレベルに達すると、治療不可能ですので、ご注意を・・・



雨もやんで、Gと待ち合わせに急ぎました

今日は回転寿司です♪

貧乏なおいらにGがおごってくれました!!

本当ありがたき幸せです!!

Gとは、一回生からの知り合いでちょー仲いいです★

日本の友達とはちょっと違います!!

一緒にいるといつも馬鹿やってます*≧∀)/

彼は、私のお兄ちゃんみたいなものです(>∀<)


まぁ、よーするに大好きですわー

こんなお兄ちゃん欲しかったですわー

お母さん、なんとか出来ないの??

って本気で聞いたことがありますが、

「無理」「寝言は寝てから言え」

って即答されました・・・

まぁ、現実はこんなもんですわー

それでも、毎日めげずに生きているサイネリアです



今日も、また意味不明な日記ですんません・・・

|

« チョコ | トップページ | また一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラもよく頭のネジ飛んでるってよく言われるよ☆疑問形で聞かれるよりも断定で言い切られる方が多いから、オイラの方が治療不可能かも(笑)

投稿: のや | 2007年2月15日 (木) 12時13分

いやー、さすが、我が友!!
「類は友を呼ぶ」とか言うしね≧3)
帰ってきたら、思いっきり騒ごうぜー↑

投稿: サイネリア | 2007年2月15日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5343387

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン!!:

« チョコ | トップページ | また一日 »