« また一日 | トップページ | ストーカー?! »

凹む

この前、風の強い日に洗濯物したんですが・・・

取り込んだ時、なんか少ないなと思ったのです

そしたら、なんと下着とか服が何着か足りなかったです・・・

周り確認したけど、何も落ちてなかったし↓

参ったな  ̄д)=3

誰か、拾ったら、我が家まで届けて~

今なら、もれなく私のサインを差し上げます

ぜってぇーいらねぇ・・・

参ったな ≧3)=3



そして、今日、友達に思いがけないこと言われて

ショックで軽いヒッキーになってしまい・・・

私、こう見えても、デリケートなのよ(дT;



もう、なんか本当、私お払いに行った方がいいかしらん?!

立て続け本当ついてないよ(T◇T)


もう、やけ酒じゃなくてやけ食いしたい気分

でも、お金がない・・・Σ( ̄д ̄;


本当どうしようもない

僕、死ぬほうがいいじゃ?!


はぁー


それでも、明日持って行く、ケーキを作ったべ

ガトーショコラ☆

完璧!!


今日は、ベトナムの大晦日です☆

今日、境にいいことがあるといいけど・・・

|

« また一日 | トップページ | ストーカー?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デリケートっすか。。。
うんうん。。。

Kくんとそのカノジョと飲んでました。
デリケートな僕ちん複雑・・・。

投稿: t-ma | 2007年2月17日 (土) 01時32分

え?!楽しいじゃなくて、複雑なの?!
あらま、あなた、お相手が欲しい気分になったのね☆
私、そろそろ、一人になる覚悟しないきゃ

投稿: サイネリア | 2007年2月17日 (土) 09時06分

あ、ごめんごめん。下着とったのアタシー(●´∀`)ノ+゜*。゜
ついついできごころで。

ていうか何言われたの?ぶっとばしてやろーか!
あんちゃんいじめていいのはわたしだけですから!(笑)

投稿: ゆみこ | 2007年2月17日 (土) 11時54分

下着、僕が盗みました(笑)まぁ嘘だけどね。
昨日日本帰ってきたよ。携帯買ったら連絡します。

投稿: のや | 2007年2月17日 (土) 20時45分

>>ゆみこ
こら~、返せよ~(≧д≦;
僕、かなり困るんっす

また、電話するよー
かなり色々あったよ


>>のや
え?!早くねぇっすか?!
でも、かなり嬉しい☆
連絡待っているけんね(^∀^)/

ってか、下着返して~
ゆみこと同様って
私の友達みんな何やっているんだよー
そもそも、女物盗んでどうするの(´д`;

投稿: サイネリア | 2007年2月17日 (土) 23時24分

いやオレが盗んだんだって♪嘘。

こっちでもチャイニーズニューイヤー祝ってたよー★
あけおめー☆

投稿: akihito | 2007年2月18日 (日) 01時32分

下着合計で3枚ないから、akihitoを入れたら丁度数合うし!!って全部身内が盗んだのかよ・・・・

一日からストーカーちくなことされて、凹み中やねん↓

投稿: サイネリア | 2007年2月19日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5368867

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む:

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時16分

« また一日 | トップページ | ストーカー?! »