« 凹む | トップページ | 昨日の話☆ »

ストーカー?!

この前、電話番号教えてっていったオッサンがなんと・・・

おいらのバイト先を調べて、おいらの入る時間を事前に電話で調べて、

とうとう、土曜日に来たのですよー

もう、これは俗に言う、ストーカー?!


一年前に一度しかあったことないので、拙者全然覚えてなかったんですよ

だけど、一人で来るのに、わざわざ、カウンターに予約入れて

初めて来たのに、馴れ馴れしく名前呼ぶし・・・

ずっと僕のことなめまわすように見て、ニヤニヤするし・・・

もうおいら、背筋凍りつき、

よく喋るおいらも口数を減り

初めて、視線だけでセクハラの気分になって

ぞっとしたべさ・・・


その後、やっぱり電話番号知りたいって言う人であることが判明

「帰り暇じゃない?」とか「すし屋(前行った店)の大将に連れて来いって言われているの」とか「忙しい?!帰りまで待つよー」とか・・・

もう気持ち悪い極まりないってかんじです(T◇T)


美しいって罪よねって冗談言っている場合じゃないっすよ

おいら、変質者によくあってたけど、ストーカーちくは初だよ・・・

もう涙・・・


うちの大将がすごんでくれたので、その場、彼は帰ったけど、

また、来るって言うし・・・

もうおいら、自爆(´Щ`)


しかも、なんと、おいらの個人情報を教え、彼をけしかけたのは、すし屋の大将らしし・・・

私、明るいけど、何されても、怒らないって思うのはお間違いですから(`□´)

一応、釘刺しましたが、またされたら、訴えよーとかって思うし!!

島田さんの行列の出来る法律相談所に応募しなきゃ!!

|

« 凹む | トップページ | 昨日の話☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントこわいねぇー。
力になるけんなんでもゆってぉぃでょー!!!
ゎたしゎぁなたの味方ですヾ(♥ó㉨ò)ノ

投稿: ぴヵり | 2007年2月19日 (月) 00時49分

こんど来たら呼べよ~!
追い払っちゃるw

投稿: t-ma | 2007年2月19日 (月) 10時18分

うわー。気持ち悪。。俺にできることがあれば言ってや!

投稿: あり | 2007年2月19日 (月) 16時09分

>>ぴかり
ありがとう★
ぴかりも気をつけないと、世の中は危ないで・・・
特に、あなたみたいな可愛い女の子は要注意!!

>>t-ma
ありがとう♪
怒鳴り込む時はよろしく頼むぜ!!

>>あり
ありがとう(^^)
でも、負けないよ、おいら
しかし、大変な時はよろぴく!!

投稿: サイネリア | 2007年2月19日 (月) 23時07分

やっべーね、それ!
オレはそっちにいけないからアリモさんを使ってください!!!
ごめんありもさん!

投稿: akihito | 2007年3月 2日 (金) 16時59分

もう大丈夫!!
最近、来ないみたいだし♡
護身術でも、学んどくわ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

投稿: サイネリア | 2007年3月13日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5399604

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー?!:

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時15分

« 凹む | トップページ | 昨日の話☆ »