« 気づく・・・ | トップページ | 戦争終了 »

過食症?!

最近、食欲旺盛というか、何か、口に入れないと気がすまない状態・・・

しかも、この前、食べすぎて、吐いてしまったし・・・

(お食事中の皆さん申し訳ございません)

ドンだけ食ったって感じですよね??

もう、今年がイノシシ年だからといって、本物のイノシシにならなくてもって感じっすよね?

はぁーってかんじっす

でも、食べますけどね・・・笑


そういえば、久しぶりにセーラームーンを見ました(*^∀^*)

面白かったです!!明日は、半額デーなので、続きを借りる予定です★

毎回、セーラームーンを見ると、ツッコミたくなる場面があります!!

自分で少女戦士っていうのは、どうだろうか?!

まぁ、あたしも、人のことを言える立場じゃないっすけどね 笑


しかし、DVDの技術ってすごいなと改めて思いました♪

昔、ビデオだと最高で4話くらいだったのが、DVDだと6話も入ります(>∀<)

借りる側としても、お得です☆春休み中、シリーズを全部完成させるつもりです!!

まぁ、要するに、暇でもあります(TдT)

|

« 気づく・・・ | トップページ | 戦争終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セーラームーン、海外の人も結構知ってたりするんよね(笑
日本の誇りだね!!!

投稿: akihito | 2007年2月 6日 (火) 07時17分

イノシシじゃなくてブタ化じゃ・・・?笑

投稿: t-ma | 2007年2月 6日 (火) 14時39分

>>akihito
日本のアニメは海外で人気だよー★
ディズニーなみ(^∀^)v

>>t-ma
猪もブタ科だろ?!
どっちも、太るに変わりないよーー(T△T)
あっ、ちなみに、ベトナムは猪じゃなくてブタ年たよ~このブタは猪も含む総称の方だけど・・・

投稿: サイネリア | 2007年2月 8日 (木) 21時26分

サイネリア…妊娠してるんじゃない?食べ過ぎはお腹の子供分、吐いたのはつわり…。

投稿: のや | 2007年2月 9日 (金) 06時07分

そうかも?!
ではー父親はだーれだーーー?!
名乗りなさーーいヾ(`□´)

っておい、なわけないだろー?!
この純真無垢な乙女になんてことを(`д´;

投稿: サイネリア | 2007年2月 9日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5227239

この記事へのトラックバック一覧です: 過食症?!:

« 気づく・・・ | トップページ | 戦争終了 »