« 戦争終了 | トップページ | チョコ »

米・・・

この前、米切れてたので、学校の帰りに買いに行きました!!

10kg分が一番お得そうだったので、それにしました★

お得という言葉に弱いわたし・・・

ついでに、トイレットペーパーも買いました!!

またまた、ついでにDVDも借りました!!

学校の帰り道に全部揃うので、めんどくさがりの私にとっては、何回も出かけずにすむので、かなり好都合♪

ですが・・・・

交通手段は、事故で手に入れた、いわゆる、戦利品のめちゃ良い自転車しかないので、案の定えらっこちゃ!!

かごに10kgの米とDVD、右手は12ロールのトイレットペーパー、左肩はかばん、そして、時刻は平日の昼間・・・Σ( ̄□ ̄;

痛すぎるぞーサイネリア!!なんて滑稽で、憐れな姿・・・

我ながら、涙(T△T)

これが、二十歳の娘の果て?!憐れすぎる・・・

心なしか、道行く人がみんな除けてくれてる(´д`;

でも、無事に家に辿り着いたので、一安心★


で、昨日くらい米びつを洗って、鼻歌をしながら、米を入れる


が・・・・・・・・・



微妙に入りきらないΣ( ̄□ ̄;



あわてて、確認したら、米びつにちゃんと約10kgって書かれてました

約ってアバウトな・・・( ̄^ ̄+

入るのか、入らないのか微妙ってことじゃねか・・・


しゃなしに、余った2合だけ炊きました

本当「約」だなって実感

2合だけって・・・




しかも、もう一つ新発見、うちの米びつ、ローラーついてました!!

でも、発見してけど、つかわね・・・

さらに、ローラーあるほうが邪魔じゃね?!とも思ってました!!

本当、ありがたみが薄い子ですみませんm(_v_)m

ローラーの真の使い道知っている人が居たら、ぜひ教えてください!!

|

« 戦争終了 | トップページ | チョコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ筋肉がついてきたみたいだね。握力一桁だったらそんなに持てないべ(笑)

投稿: のや | 2007年2月14日 (水) 17時32分

我ながら、びっくりでっせ!!

投稿: サイネリア | 2007年2月14日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5327693

この記事へのトラックバック一覧です: 米・・・:

« 戦争終了 | トップページ | チョコ »