« 米・・・ | トップページ | バレンタイン!! »

チョコ

今日、友達のレポートを出しに学校に行きました!!

僕ってば、ちょー優しい子ヾ(´∀`



その後、チョコを作る材料を買いに行きました!!

アーモンドの粉末どうしても欲しかったですが、スーパーを四つ回ってもなかったので、急遽作るものを変更しました!!

家に帰ったら、ずっと作るのに、没頭しました( ̄^ ̄)/

三種類作りました!!

ガトーショコラとチョコフレークとフォンダン・ショコラです★

Sbsh00091 これがフォンダン・ショコラの写真です!!

出来上がりを見て、私って、天才?!

ガトーショコラはカフェに持っていって、チョコフレークとフォンダン・ショコラは友達とか、保証人にあげました♪

土曜日は、焼き鳥のバイトがありますので、またガトーショコラを焼いて持っていこうと思ってます★


まぁ、本命が居ないのはちょっと寂しいですけど・・・

や、かなり寂しいですけど・・・

あげた人は、みんな大好きな人たちばかりですので、かなり良しです★


しかし、チョコ三つも作ったので、作る途中味見とか、つまみ食いとかしたら、出来上がったものの味がさっぱりわからなかった・・・Σ(=△=;

しばらく、甘いものはもう良いっす


やっぱり、最後の最後に良い気分で終われない自分が憎い

|

« 米・・・ | トップページ | バレンタイン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょーーーー!!!!たべたい!!(;´Д`)
チョコ大好きだよー!ショコラ大好きだよーー!!!
あんちゃんの手作り料理がたべたいよー!
…っていうかおまえが食べた…

投稿: ゆみこ | 2007年2月14日 (水) 08時08分

いいなーー!!チョコちょーたべたい!!!(;´Д`)
ショコラ大好きだよーー!!おいしいよね!!!
あんちゃんの手作り料理が食べたいよーー!!
っていうかお前が食べた…(´艸`)

投稿: ゆみこ | 2007年2月14日 (水) 08時12分

コメント、二回書くほど、おめぇーそんなに食べたいのか・・・(^□^)
よし、今度、帰ってくる時に、めちゃつくっちゃるぜー!!

投稿: サイネリア | 2007年2月14日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5328071

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ:

« 米・・・ | トップページ | バレンタイン!! »