« バレンタイン!! | トップページ | 凹む »

また一日

今朝、起きて、洗濯して、干しましたが・・・

風邪、強すぎる

飛ばされる

もう、誰か止めてくれ~


最近、yahoo.comの方のメールがハッキングされたことに気づく・・・

妹のブログに、私のブログから知らないコメントがされたり、チェックしてないメールが既読になってたり・・・

こえーよ(T□T)

さっそく、暗証番号変えましたが、またハッキングされたら、僕死ぬ・・・


今日も、我が愛しい妹と電話しました★

昨日、彼女、友達と高校の文化祭に行ってきたらしいのですが・・・

そこで、カッコいい人見つけたらしく


なんと・・・・・



逆ナンしたらしい(==;


妹よー・・・(T△T)

なんで、逆ナンよくするん?!って聞いたら

「今時、男の子だって恥ずかしがり屋さんが多いから、こっちから行かなきゃ。しかも、良い男は競争率が激しい!!現代の女の子は逞しくならないと」

って逆に説教されてしまいました・・・


ま、ま、ませってるΣ( ̄□ ̄;

おめぇー、まだ中三だろうが・・・(´д`;


まぁ、そんな妹も可愛いのです!!

ちょっと心配ですが・・・

でも、今しか出来ない恋もありますから、温かく見守りたいです(☆∀☆)

しかし、ちょっと危なっかしいですね・・・



その後、妹の友達ともチャットしました!!

そして、その子の恋愛相談にも乗りました♪


その子にこんなこといわれました

「あの人が好きです!!ずっと片思いも覚悟のうえで、ずっとそばにいたいです」

完敗ですわ(=△=;

中三、こえーよ・・・

拙者参りますった

一人が良いって言っている拙者はまだ②未熟者です・・・




やっと、一段落して、うたたねしたら、友達から電話来ました

この前、友達のバイト先に食べに行ったんですが、そこのお客さんと楽しく談笑したら、えらい気に入ったらしく、今度、みんなでご飯食べに行こうと言ってくれました

が・・・

なんと、今日は、電話番号教えて欲しいだそうです


Σ(д ̄; いやー、無理っすよ・・・・

電話くれた子もなんだか、困ったって感じで・・・

いやーほんま、すんません

そんなしたら、援交に一方近づきますよ・・・


僕、おじ様はタイプじゃないです(T△T)

お金は欲しいですが、僕純真無垢の乙女だし

そんなしたら、両親が救急車に運ばれます_(v_v)_


いやー、最近こういうのが多いです・・・

もうげんなり↓おじ様キラーとかあだ名勝手につけられるし・・・

友達に言ったら、「なんか分かる」って言われたし

何が「なんか分かるだよ」

教えてくれーよ

僕誰も殺してません・・・

いや・・・決して・・・


今日は厄日ですわ

こういう日に限って、セーラームーンですわ≧∀)ノ

妹に最近、久しぶりに見てるよーって言ったら、かなり馬鹿されました

もうなんだかな

サイネリア死す


今日も、馬鹿日記になってしまった・・・

読んでくれた皆さんすんません

|

« バレンタイン!! | トップページ | 凹む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中の中3こえぇぇぇ!!
逆ナンってかナンパしたことねぇし!笑

おじ様キラー・・・なんかわかるかもw

投稿: t-ma | 2007年2月16日 (金) 00時39分

アンちゃんすげー!!おじさんキラー万歳(^o^)

投稿: あり | 2007年2月16日 (金) 09時02分

>>t-ma
いやー、だから、わかるってなんなのよ(´д`;
もう、僕、涙が出ちゃう、女の子だもん

>>あり
みんなにして、そこまで言うなら、その方向に転向しちゃうかしらん?!(* ̄∀ ̄*)
今度会う時、その道の女王になったらどーうする?!ヾ(´∀`

投稿: サイネリア | 2007年2月16日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5354143

この記事へのトラックバック一覧です: また一日:

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時17分

« バレンタイン!! | トップページ | 凹む »