« ストーカー?! | トップページ | 二月の出来事 »

昨日の話☆

昨日は、高校のボランティアで知り合った友達Hちゃん、KちゃんとM君の四人で私の家で鍋しました☆

バイトから帰って、群馬のYちゃんと少し電話してから、みんなを迎える準備をしました!!

三人に会うのは、3年ちかくぶりです♪

顔覚えているかどうか少し不安でしたが、大丈夫でした!!


寄せ鍋をしました☆

寄せ鍋の意味どおり、なんでも、ぶちまけました(≧∀)/°。。

Sbsh00101 これが、その時の写真でーす!!

美味しそうでしょ??

めちゃ美味しかったです(*^^*)

みんなボケの人ばかりなので、何故か、私がツッコミに回りました!!

ボケからツッコミに変わる瞬間ってなんか快感っす!!

話してたら、M君は事故で軸索神経をけがしたらしい・・・

で、軸索ってどこの話になって、おいらがネットで調べました☆

でも、医学用語って難しくて、見つかったはいいが、誰と一人書いている内容をとうとう理解することができなかった(д`;

「まぁ、よーするに神経だよ!!」 とまとめ

調べる意味ねーよ・・・

書いたままじゃねか・・・

なれないことするんじゃなかった

私の脳みそで医学を読み解こうなんて恐れ多いことをしてはいけなかったのね・・・

全世界の医者に土下座


その後、みんなでウノしました♪

負けた人は罰ゲームつきで、みんな必死になってました!!

しかも、ずっと勝ってた私なのに、恋愛の話になったら、負け続けて、洗いざらい、話されました・・・(〃´×`〃)恥ずかしいすぎる・・・

でみ、M君とかは罰ゲームじゃないのに、自分の×××遍歴を少し語ってくれました

恋愛話はあんなに恥ずかしがってたのに、こういうことは大丈夫みたい(≧∀)ヾ

それみて、面白かったです!!


最後にみんなドーナツしました!!

みんな、結構必死(∀≦*


気づいたら、夜中の12時だったので、罰ゲームなしで解散しました♪

かなり楽しかったです(^^)

また、今度、総合公園で缶蹴りでもしようべ!!


ウノ遊んでる途中、オーストラリアから帰ってきた友達が電話くれました☆

めちゃ、びっくり!!でも、嬉しかったです★

友達と電話したら、なんと一番ノリになりました!!

あなたの運少し分けてもらったぜー


でも、最近、同居のTMちゃんは体調が悪くて、肋骨が腫れていて、かなり苦しそう・・・

心配ですわ(>m<)

|

« ストーカー?! | トップページ | 二月の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5406591

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話☆:

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時15分

« ストーカー?! | トップページ | 二月の出来事 »