« 二月の出来事 | トップページ | ひな祭り(弘前の旅) »

弘前の旅

3月2日、弘前へ旅立つ☆乗り換えは伊丹空港!!


行きはプロペラの飛行機だったので、かなり小さかったです♪

プロペラは初めてなので、驚きの連続でした!!

窓際を希望しましたが、満席だったため、一番後ろの窓際になりました

窓際なのに、なんと窓がねぇー           

ビックーリ

でも、隣の二人は、スチュワーデス見習いだったので、すごく美人でいい香りしましたヽ(∀≦ そして、極めつけは、斜め前の男の人カッコよかったです

美好きのサイネリアには最適の場所♡小さな飛行機ってちょーええやん

でも、始終爆睡 笑


行きは、伊丹空港で5時間待ちでした!!

いつも、関西空港利用のおいらには、伊丹が珍しく、探索色々したらあっという間でした♪

Sbsh00181_1 これは、展望台から撮ったものです☆

飛行機の離陸とか着陸とか間近で見れるので、かなりお気に入りです!!

デジカメが欲しいって本気で思いました★

しかし、デートする高校生カップルとか、年配のカップルとか

しまいには、堂々とキスしやがって・・・

けっ、羨ましいぜ 笑


弘前に着いたら、弘前のお父さんとお母さんと次男のタクミ君が迎えに来てくれました!!

でも、タクは、私と入れ替わりくらいで東京に飛ぶので、三人で見送りしました~

|

« 二月の出来事 | トップページ | ひな祭り(弘前の旅) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弘前はなんで行ったの??旅行?
電話したのにそのへんなんもきーてなかった!(笑)

投稿: ゆみこ | 2007年3月13日 (火) 00時21分

男探しの旅(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


なんちゃって!!
また、今度、電話するとき、詳しく話すべ

投稿: サイネリア | 2007年3月13日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5668159

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前の旅:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時14分

« 二月の出来事 | トップページ | ひな祭り(弘前の旅) »