« 帰る前日(弘前の旅) | トップページ | 弘前で得たもの »

帰宅(弘前の旅)

朝早く、タクが仕事に出かけたので、会えず仕舞いです・・・

お母さんが私にとおにぎりとかいろいろ作ってくれました♪

そして、「一人暮らしが大変だろう」と言って、食べ物たくさん詰めてくれました♡→ܫ←♡

行きと帰りでは、荷物が3倍に増えてましたΣ( ̄□ ̄


来た時と一緒で、お父さんとお母さんが飛行場まで、見送りに着てくれました

ちょっと泣きそうだったべ(´;ω;`)

弘前は4泊5日だったけど、すごく楽しくて、すっごく短く感じたなー

また、機会があったら、ぜひ行きたいです♡


帰りは伊丹で三時間まちでした♪

本屋さんによって「読めば読むほど恐ろしい世界史の本」を読んだら、すごく激しくて、えぐくて、かなり気持ち悪くなって、その後、待合席でのびてました(´д`;)

おいら、本当ダメな子・・・


松山に着いて、保証人が迎いに来てくれました

荷物を見て、おじいちゃんビックリ

まぁ、そりゃそうですよね・・・

3倍ですもの・・・


その後、すぐにバイト先にお土産を配りに

みんなびっくりしてました

でも、お土産美味しかったよーって言ってくれました♪


食事は保証人の家で食べました★

おばあちゃんの手料理は美味しい♪


食べ終わったら、もう一つのバイト焼き鳥の方にお土産を持っていきました★

なにやら忙しそうだったので、サービスで手伝ってました(o´艸`)

ボク優しい子でしょ?!笑

|

« 帰る前日(弘前の旅) | トップページ | 弘前で得たもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5711095

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅(弘前の旅):

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時12分

» 神戸 花鳥園 [これいいよ]
神戸花鳥園(こうべかちょうえん)は、兵庫県神戸市のポートアイランドにある鳥類コレクター、加茂元照が手がけるテーマパークの一つで2006年3月に開園した。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時34分

« 帰る前日(弘前の旅) | トップページ | 弘前で得たもの »