« 回転寿司(弘前の旅) | トップページ | 帰宅(弘前の旅) »

帰る前日(弘前の旅)

お母さんが着物を着せて頂きました☆

でも、着物ってすごく大変だなーってつくづく実感・・・

あんな着てたら、あまり食べられないよー

だって、お腹キツイだもん(o´艸`)


着物着たら、撮影開始♪

お父さんがカメラマンです♡

たくさん撮りました!!

三人で、楽しい一時です♡→ܫ←♡


でも、着替えるとき、お母さんの着物止めを壊しました・・・

拙者切腹

お母さん爆笑してくれましたけど、本当にすんません・・・


その後、泊めてくれたお礼に生春巻きを作りました☆

私の計算では、だいたい一人5個くらいで、全部で約45個作るかなと思いました


が・・・


甘かったです!!

なんと、春巻きを作るのに、準備した材料が2回もきれて、しまいには、買出しまで行きました・・・

春巻きを作るのに3ラウンド



でも、みんな美味しいと言ってくれて★

ユカちゃんもペンギンさんも私の送別会にわざわざ仕事の後に来てくれて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

ありがとう、みんな


その後、タクがマッサージしてくれました♪

タクのマッサージは一級ですよーー

めっちゃ気持ち良かったべ♡→ܫ←♡


そうして、風呂入ったら、荷造りして、寝ました

|

« 回転寿司(弘前の旅) | トップページ | 帰宅(弘前の旅) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5710828

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る前日(弘前の旅):

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時12分

» ロミロミ [ロミロミ]
マッサージとスピリチュアルを融合させた癒しの技法である【ロミロミ】をご存知でしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時03分

» 着物 髪型が決まってる☆ [とび]
夫婦で結婚式に呼ばれたから、嫁が着物を着るというから、近くのホテルまで配送。2時間後に迎えに行く約束で、ホテルにおいてきた。すると、見事な変身ぶり。馬子にも衣装とは、よく言ったもんで、おしとやかな姉さんに変身していた。これはちょっと、褒めてや... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時27分

« 回転寿司(弘前の旅) | トップページ | 帰宅(弘前の旅) »