« 弘前での時間 | トップページ | 大洲での出来事 »

大洲での二日間

3月10日と11日、大洲で行われる「グローバルマインド育ってよう」という国際交流キャンプに参加しました☆

それは、高校生と留学生との触れ合いキャンプです♪


弘前から帰って、バイトの日々の合間に、このキャンプの資料を作成していました

かなりハードなスケジュールだったので、正直、大洲へ行くことをめんどくさいと思ってしまいました・・・

しかも、パソコン調子が悪いので、大学まで行くはめに・・・

とても、めんどくさがりのおいらなので・・・

でも、なんとか、プレゼンを期日に間に合わせることが出来ました☆

おいら頑張ったぞーー



行く前、かなりめんどーって思ってたのに、実際来てみたら、とても、楽しくて、二日間をすごく短く感じました☆

高校生のみんなとてもいい子達で、積極的に交流を行っていました♡→ܫ←♡

しかも、みんなすごくしっかりしていて、将来のことについてちゃんと考えているし、夢もそれぞれ抱いていて、すっごくキラキラしているように見えました☆

「最近の日本人は夢がない、やる気が無い」よく大人の人が言いますが、そんなことないなーって思いました♡

こんなに将来楽しみだーって思うような子達ばかりです

私も講師側だったんですが、逆に教えられることも多々ありました(д≦;

(すんません、次、ちゃんとしっかりしますので・・・)

ホント楽しい二日間でした

何人かともメアド交換して、ずっと連絡途絶えず、いつか、みんなが私の国へ遊びに来てくれることを心から待ち望んでいるよ~

みんなが夢叶えられるよう祈ってます*♪(o´艸`)

|

« 弘前での時間 | トップページ | 大洲での出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5732644

この記事へのトラックバック一覧です: 大洲での二日間:

» パーソナルコンピュータ (Personal Computer) PC-news [パーソナルコンピュータ (Personal Computer) PC-news]
自作 pc ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 19時13分

« 弘前での時間 | トップページ | 大洲での出来事 »