« 大洲での二日間 | トップページ | 大洲での出会い☆ »

大洲での出来事

ショックな出来事

このキャンプーを参加すると決めたとき、ちょっとショックな出来事が・・・

高校生って言ったら、私と4つ5つも歳離れています∑(д ̄;

しかも、平成生まれですよー

拙者切腹

いつまで、心は18でーすヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

と現実逃避してみたり・・・

時間って酷





嬉しい出来事

①弘前に行って、あんなに太って帰って来たおいらですが、民族衣装はまだ着れてました♡→ܫ←♡

理由は分かってます

作るとき、「大きめに作ったから」っておばに言われました・・・

拙者が太るの見越したおばの優しい心遣いでした・・・


②なんと、参加した日は、大洲青年の家では特別、団体多く入っている日で、カッコイイ男性も多く居ました♡

二日間、目の保養♡→ܫ←♡♫♫♫♫

しかも、参加した高校生も美男美女ばかり

美好きのおいらにはもってこいの場所(✿´∀`✿)ノ

|

« 大洲での二日間 | トップページ | 大洲での出会い☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美男(おまけの美女)いっぱいで良かったじゃん 笑”
ってかおばちゃんgood job!!やなぁ 笑

投稿: T-ma | 2007年3月18日 (日) 22時48分

大洲とか超懐かしいわぁ!!中学校の時行って以来☆
今ひとり酒中なんよー☆風呂上がりのビールはおいしくてよ♪(オバサンヂャナイヨー)…いつかその高校生たちとお酒飲み交わせるようになればいーね!!アタイもこころは17歳!!(笑)
はやくアナタとお酒が飲みたいわぁ(´艸`)撮った写真みしてね(´3`)

投稿: ゆみこ | 2007年3月19日 (月) 00時12分

>>t-ma
拙者がおばちゃんって言うならば、お主もおじちゃだべー
いやー、美しかったのよー
あなたが見れないのは、残念だ

>>ゆみこ
おいら、ビール飲めねーだ∑(´д`;
でも、いつも、自分に酔ってる
なんちゃって 笑

でも、早くあなたに会いたいだー

投稿: サイネリア | 2007年3月21日 (水) 21時01分

ちがうちがう!アオザイ作ってくれたアナタのおばちゃんのコトですよw

投稿: T-ma | 2007年3月22日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5732765

この記事へのトラックバック一覧です: 大洲での出来事:

« 大洲での二日間 | トップページ | 大洲での出会い☆ »