« 弘前で得たもの | トップページ | 大洲での二日間 »

弘前での時間

すごく、短く、早く感じたなー

お父さんとお母さんとは、よくりんご送ってもらったり、手紙交換したりしたけど、お会いするのは初めてでした★

でも、二人とも、とっても優しくて

お父さんはとても、ユニークで、お母さんも手料理とっても美味しかったです

タクとかも優しくて、お兄ちゃんみたいでした♡→ܫ←♡

しかも、ユカちゃんとかペンギンさんとか、本当数時間しか一緒に過ごしてませんが、みんなとても良くしてくれました♪

弘前が大好きになりました♡

いつか絶対また行きたいな~

|

« 弘前で得たもの | トップページ | 大洲での二日間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族!!!
もっとも大事なことの一つだよね!
でもやっぱりなぜか家族よりも犬を寂しく思ってしまう日本人でした…

投稿: akihito | 2007年3月18日 (日) 13時01分

犬は大事★
うちの家は一年約一匹脱走してます∑( ̄д ̄;
だから、毎年、帰る度、違う犬であることに驚く

投稿: サイネリア | 2007年3月18日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5711888

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前での時間:

« 弘前で得たもの | トップページ | 大洲での二日間 »