« 昨日の話☆ | トップページ | 弘前の旅 »

二月の出来事

久しぶりの投稿なので、二月からまとめて行きたいと思います☆

たとえ、今三月だとも、誰に批判されても、二月からさせていただきま~す


2月19日、カフェのバイトの後、一緒のバイトの人FAさんのお宅を初訪問させて頂きました!!

めちゃくちゃキレイに片付いていて、さすが女の子って感心してました!!

それにかえて、我が家は・・・

感心してる場合じゃないって(-△-;)

恥を知れ、見ならえっちゅの・・・

その後、コンビニで食料調達しました

なんと、おごってくれました☆

本当ずびまぜん(T□T)

話が盛り上がって、なんと、5時間近く話してしまって・・・

疲れているのに、本当に気を使えなかった私

サイネリア、死す

 

帰り際に、「二、三回しか使ってないけど、もう使わないから、あげる」と言って、ネックレス頂きました★

Sbsh00111

なんと、ディオールのネックレスでしたΣ( ̄□ ̄;

本当、ずびばぜん(T△T)

何から何まで!!


2月21日、カフェのバイトの仕事の一端で、マスターの次女Eさんと広島に行きました★

なんか、UCCの春メニューの試食会があるらしく、それを試食して、店で使えるメニューがあるかどうかマスターに報告する仕事です!!

旅費はもちろん店もちです(^^)/

Sbsh00071_2 これが車内でのお弁当です★

結構豪華でしょ?!でも、一番美味しかったのはご飯だった

なんちゃって(´▽`)ヾ全部美味しかったなり♪


でも、試食会場に着いたら、ひたすら食べました・・・

こんなに食べることが趣味のおいらでも、かなりキツかったです( ̄□ ̄;

同じ食べ物たくさんあるし、しかも揚げ系が多い・・・

数は何十社・・・

でも、仕事なので・・・

頑張りました・・・


一番キツイのは、スムージの素の会社

一口飲んで、全部食べるものが出るくらいの気持ち悪いさ(食事中の皆さん申し訳ないです)

私、加工の甘いものってダメだ・・・特に、こういう時

頑張ってグッと飲んだら、美味しいと思われたらしく

「牛乳と混ぜたらもっと美味しいです」

と笑顔で、牛乳と混ぜたものをもういっぱい渡され・・・

拙者切腹(´;ω;`)

でも、かなり楽しかったです☆


2月23日、課題出してあげたKH君にご飯をおごってもらいました!!

同居のTMちゃんと一緒に三人で友達がバイトしている握り寿司屋さんに行きました!!

KH君の居ない間にめちゃくちゃ注文しました(´^ิ∀^ิ`*)

Sbsh00081_1 これが一番高い品です♪

アジの生け造りで~す

会計したときの値段見てビックリです!!ちょっとKHには悪いなと思いましたけど、KHの課題出したお礼ですから、気にしないことにしました(笑)

ごっちです!!本当に★


2月はこんな感じですかね!!

たいていの主な出来事はまとめた気がします★

|

« 昨日の話☆ | トップページ | 弘前の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島って、バイトだったんだ!!!
そうよね就職活動じゃないもんね!!
広島なんて数えるくらいしかいったことないや☆

投稿: ゆみこ | 2007年3月12日 (月) 22時59分

そうだよ~★
うちも数えるほどしか行ってない・・・
しかも、今回は外出ずにずっと会場に居ないと行けなかったから、結局外の風景分からず仕舞いだったΣ(´□`;

投稿: サイネリア | 2007年3月13日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5664591

この記事へのトラックバック一覧です: 二月の出来事:

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時14分

« 昨日の話☆ | トップページ | 弘前の旅 »