« ひな祭り(弘前の旅) | トップページ | 帰る前日(弘前の旅) »

回転寿司(弘前の旅)

3月4日、お父さんがウェブカムとマイクを買ってきたので、スカイプという無料テレビ電話を使って、ベトナムまで電話しました★

私は、いつも電話しているので、あまり懐かしさを感じませんが、お父さんとお母さんはかなり久しぶりなので、二人とも楽しかったみたい♪

お父さんは、近々、ベトナムに行って、日本語を教えながら2,3年ベトナムで暮らすつもりなので、それを私の親に相談しました!!

お父さんは、若いころ青年海外協力隊とかに参加して、アジアをあっちこっち飛び回っていたみたいです!!

そんなお父さんはとてもユニークで優しい人です♪

お父さんとお母さんはベトナムを気に入ってくれていると聞いてすごく嬉しかったです(^^)


夜、タクが東京から帰ってくるので、三人で空港まで迎えに行って、そのあと、回転寿司に行きました★

回転寿司行って、びっくりしましたが、一皿なんと100円です!!

しかも、味は文句のつけようのない美味しさ♡

ちょっと遅めに来たので、35分しか食べる時間がありませんでしたが・・・

タクすげぇ~と感動した瞬間です!!

なんと4人で60皿以上食べました♪ほとんどタクが平らげました!!

でも、まだ序の口だそうです!!

すげぇ~タク


帰ったら、タクがおいらが来てるから、わざわざ、東京にある本場の長崎のカステラをお土産にと買ってくれました☆

カステラ、大好物☆

ありがとう、タク~♡→ܫ←♡

|

« ひな祭り(弘前の旅) | トップページ | 帰る前日(弘前の旅) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/5675494

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司(弘前の旅):

» youtube 動画 [youtube 動画]
youtubeの動画が全般について書いたブログです。youtubeに乗り遅れた人はこれを参考にしてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 15時01分

» 母の日には花をプレゼントする? [今日のこれ!]
母の日には花のプレゼント! 小さな頃からそう言われてきたように思います。 花は赤いカーネーション。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 15時57分

» 改良版です [【無料】実行すれば必ず稼げる情報のご案内です!]
高額なお小遣い稼ぎの裏技★です!! HPをお持ちでない方でも、「安全」で「確実」に稼げますので、 このマル秘情報をお受け取り後には、即、実行しましょう。      ■■実行さえすれば、必ず稼げます! ■■ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 16時17分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時13分

« ひな祭り(弘前の旅) | トップページ | 帰る前日(弘前の旅) »