« ムカムカ | トップページ | 久しぶりの投稿☆ »

三瓶

更新が遅くありました・・・

3月28日と29日、三瓶に行きました☆
それは、大洲での国際交流で知り合った高校生のFMちゃんを会いにです♪
FMちゃんの家に一泊させていただきました!!

FMちゃんのおばあちゃんはめちゃ優しく、面白い人です!!
一泊の間本当色々とお世話になりました
ありがとうございました★

それで、私が三瓶に来て、したこととは、勉強の二文字ですΣ( ̄□ ̄;
実は、FMちゃんはもうすぐAUに行くらしく、それまでに、春休みの課題を終わらせたいそうで・・・
28日は夜中まで、29日は朝7時から・・・
一緒に勉強しましたのさ~
3年ぶりに漢文と古文をしたべさ~
いやー学力の衰えを実感したのさ~
いまさら、いらねぇーよと強がってみたのさ~

そんな感じでしたが、私も自分の課題を移動中の暇つぶしにもってきたので、片手FMちゃんを手伝いながら、自分の勉強も少しできました

勉強は29日の昼までして、その後、FMちゃんの友達KTちゃんと三人で八幡浜まで行って、カラオケしました★
そのままの足で、私は松山へ帰ってきました

しかし、あまり活動してないのに、非常に疲労を感じ、夜の7時くらいから爆睡
久しぶりに頭を使ったから?!
なんと情けない事実・・・

|

« ムカムカ | トップページ | 久しぶりの投稿☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/6019133

この記事へのトラックバック一覧です: 三瓶:

« ムカムカ | トップページ | 久しぶりの投稿☆ »