« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

最近思うこと・・・

うちの家族ってかなり可笑しい?!

内定もらったことを家族にまずメールで連絡して、その後で電話もした(^^)


まず、うちのおば(父の妹)

「おめでとう☆それよりも恋愛はどうなん?」

え?!それよりも?!いきなり話題転換っすか??

姪の内定を「それよりも」で片付けたおばに突っ込まずに、会話を続ける

「いやーとくになし」

(←自分で言って、自分でショック受ける)

しばらくおばの話しを聞くと、最近ベトナムでネットでのテレビ電話が普及し、忙しく出会いのない人はネット上で相手を探し、実際カップル成立も多いらしい

まあ、私の知り合いで、ネットで知り合って、ゴールインした人がいるから大して驚かなかったけど・・・

しかし、おばとの会話で驚愕

「あんたもやりなーよ」

「えーいやよ。めんどくせぇー」

「今度、本贈ってあげる」

「マジ、なんの」

「ネットで良いパートナーを捕まえる方法」

Σ( ̄□ ̄;

さすが、父の妹

さすが私のおば

自分がどうしてこの性格に育ったのか一瞬で理解できた21歳の昼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の出来事

今、大学で、新しいゼミ生を募集している時期で、うちのゼミも最近そのことで大忙しい

というよりも、新しいゼミ生がどんなかが興味あって、先生の面接や選考を手伝っている感じです★よーするに、おいらは騒ぎたいだけです!!


でも、うちのゼミは本当いい子たちばかりですよー☆もうおいらは可愛くて②どうしょうもない感じですねー!!うちのゼミ生に叶う子は居ませんわ(サイネリアの独断と偏見)

しかし、最近、盛り上げ役の俺様ナルシキャラのI君がちょっと凹み気味で・・・

(ってこれ本人が読んだら確実凹む気がするけど・・・)

ちょっと心配ですね・・・

なんか、悩み若き青年です(おっつ、こう書くとカッコよく聞こえますが・・・)

まぁ、彼女でも出来たら変わるんじゃないっすかね?!

と心配しながら、やっぱり他人事??と思ってしまうおいら

本当最悪な先輩・・・

最近の出来事というと、精密検査を受けることにしました!!

イヤー本当最近体調最低最悪の状況ですね・・・

採血とかが嫌いでずっと延ばしていたんですが、とうとう行かないといけないくらい体調がやばくなってきました・・・

本当見た目とはギャップがありすぎる健康事情・・・

おいらって実はかなり繊細の人?!

まあ、そんなことないって本人が一番思っているんですが・・・


最近はこんなもんですかねー

なんとくだらない毎日

でも、結構楽しんでます!!

でも、とにかくなんか遠出したい気分です!!

誰か連れてって~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりの投稿☆

久しぶりにブログを開いてみました・・・

そしたら、更新が4月で止まってて、軽くびっくりです・・・

で、これはちょっとひどいと思い、久々に投稿してみました!!


最近はというとですね・・・

「人生楽ありゃ苦もあるさ」って感じです(水戸黄門より)

まとめてみると、

①体調が思わしくないですね・・・ええ

②カフェのバイトをやめましたですね・・・ええ

③卒論がやばいですね・・・ええ

④就職内定頂きました♪・・・ジャジャジャジャン(運命より)

いろいろありましたが、内定も無事にもらえましたから、一安心です(^^)

これも、周りのみんなが支えてくれたお蔭です。

ちなみに、面接はちゃんとお喋りは控えて、どこかのお嬢さんみたいに猫かぶってみました(^□^)

しかし、来年から、キャリアーウーマンですよ~

こんな私がいつか巣だっていくって誰が想像できようか??イヤー出来ない(古文より)


まあ、こんな感じですよー

相変わらずって感じですが・・・

しかも、ブログも相変わらず暴走しまくり

読んで頂いた方本当に申し訳ないです・・・

内定もらって、浮かれまくっているので、少々許してください↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »