« 最近の出来事 | トップページ | 最近思うこと・・・(2) »

最近思うこと・・・

うちの家族ってかなり可笑しい?!

内定もらったことを家族にまずメールで連絡して、その後で電話もした(^^)


まず、うちのおば(父の妹)

「おめでとう☆それよりも恋愛はどうなん?」

え?!それよりも?!いきなり話題転換っすか??

姪の内定を「それよりも」で片付けたおばに突っ込まずに、会話を続ける

「いやーとくになし」

(←自分で言って、自分でショック受ける)

しばらくおばの話しを聞くと、最近ベトナムでネットでのテレビ電話が普及し、忙しく出会いのない人はネット上で相手を探し、実際カップル成立も多いらしい

まあ、私の知り合いで、ネットで知り合って、ゴールインした人がいるから大して驚かなかったけど・・・

しかし、おばとの会話で驚愕

「あんたもやりなーよ」

「えーいやよ。めんどくせぇー」

「今度、本贈ってあげる」

「マジ、なんの」

「ネットで良いパートナーを捕まえる方法」

Σ( ̄□ ̄;

さすが、父の妹

さすが私のおば

自分がどうしてこの性格に育ったのか一瞬で理解できた21歳の昼

|

« 最近の出来事 | トップページ | 最近思うこと・・・(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/6924611

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと・・・:

« 最近の出来事 | トップページ | 最近思うこと・・・(2) »