« 三瓶 | トップページ | 最近の出来事 »

久しぶりの投稿☆

久しぶりにブログを開いてみました・・・

そしたら、更新が4月で止まってて、軽くびっくりです・・・

で、これはちょっとひどいと思い、久々に投稿してみました!!


最近はというとですね・・・

「人生楽ありゃ苦もあるさ」って感じです(水戸黄門より)

まとめてみると、

①体調が思わしくないですね・・・ええ

②カフェのバイトをやめましたですね・・・ええ

③卒論がやばいですね・・・ええ

④就職内定頂きました♪・・・ジャジャジャジャン(運命より)

いろいろありましたが、内定も無事にもらえましたから、一安心です(^^)

これも、周りのみんなが支えてくれたお蔭です。

ちなみに、面接はちゃんとお喋りは控えて、どこかのお嬢さんみたいに猫かぶってみました(^□^)

しかし、来年から、キャリアーウーマンですよ~

こんな私がいつか巣だっていくって誰が想像できようか??イヤー出来ない(古文より)


まあ、こんな感じですよー

相変わらずって感じですが・・・

しかも、ブログも相変わらず暴走しまくり

読んで頂いた方本当に申し訳ないです・・・

内定もらって、浮かれまくっているので、少々許してください↓

|

« 三瓶 | トップページ | 最近の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就職内定おめでとー。
来年からも松山ぉるーん?
また時間できたらひかりとデェトしょねっっ♥

投稿: ひかり | 2007年6月17日 (日) 22時32分

おめでとー!!!
てか就職は日本なん?そこ大事だよー!
あと二ヶ月したら帰国するのでよろしく♪

投稿: akihito | 2007年6月18日 (月) 00時11分

おっめでとーー!!☆報告電話ちょー嬉しかったよ!
…ってか仕事中だったんでキャホーイ!ヽ(*´∀`)ノとか言えなくてゴメソ(´_>`)
こっちもそろそろ転職予定よ☆☆
お互いがんばろねぇ♪

投稿: ゆみこ | 2007年6月20日 (水) 08時46分

>>ひかり
ありがとう☆
残念ながら、母国の方に帰るんだ(>m<)
でも、ベトナムに遊びにおいでよー

>>akihito
ありがとう★
ベトナムにある日系企業に決まったんだ☆
2,3年しっかり業績を上げたら、日本の出張もあるんだー
だから、がんばる♪

あれからもうすぐ一年経つのか~
早いな~早く帰ってきて★

>>ゆみこ
ありがとう♪
転職することにしたんだー
今度こそいい所だといいね(^^)

投稿: サイネリア | 2007年6月21日 (木) 16時26分

うおー!!あんちゃん就職決まったんじゃ!!
おめでとう!!

投稿: あり | 2007年6月26日 (火) 05時24分

>>あり
決まったよー♪
ありがとーーーーー☆
これで一安心だけど、卒業しないとだめだから、まだまだがんばるよー(^□^)/

投稿: サイネリア | 2007年6月28日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/6816778

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿☆:

« 三瓶 | トップページ | 最近の出来事 »