« 久しぶりの投稿☆ | トップページ | 最近思うこと・・・ »

最近の出来事

今、大学で、新しいゼミ生を募集している時期で、うちのゼミも最近そのことで大忙しい

というよりも、新しいゼミ生がどんなかが興味あって、先生の面接や選考を手伝っている感じです★よーするに、おいらは騒ぎたいだけです!!


でも、うちのゼミは本当いい子たちばかりですよー☆もうおいらは可愛くて②どうしょうもない感じですねー!!うちのゼミ生に叶う子は居ませんわ(サイネリアの独断と偏見)

しかし、最近、盛り上げ役の俺様ナルシキャラのI君がちょっと凹み気味で・・・

(ってこれ本人が読んだら確実凹む気がするけど・・・)

ちょっと心配ですね・・・

なんか、悩み若き青年です(おっつ、こう書くとカッコよく聞こえますが・・・)

まぁ、彼女でも出来たら変わるんじゃないっすかね?!

と心配しながら、やっぱり他人事??と思ってしまうおいら

本当最悪な先輩・・・

最近の出来事というと、精密検査を受けることにしました!!

イヤー本当最近体調最低最悪の状況ですね・・・

採血とかが嫌いでずっと延ばしていたんですが、とうとう行かないといけないくらい体調がやばくなってきました・・・

本当見た目とはギャップがありすぎる健康事情・・・

おいらって実はかなり繊細の人?!

まあ、そんなことないって本人が一番思っているんですが・・・


最近はこんなもんですかねー

なんとくだらない毎日

でも、結構楽しんでます!!

でも、とにかくなんか遠出したい気分です!!

誰か連れてって~

|

« 久しぶりの投稿☆ | トップページ | 最近思うこと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/6863417

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

» 【楽天市場】健康飲料スリム、ゲルマニウムが凄い売れ行き! [イチリキネット販売へようこそ]
肩こり腰痛にテレビCMでおなじみの即効性抜群のゲルマニウム・プチシルマ! 口コミにより愛飲者急増の健康飲料スリム!糖尿予備軍に朗報の桑の葉粒! [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 17時01分

« 久しぶりの投稿☆ | トップページ | 最近思うこと・・・ »