« 最近思うこと・・・ | トップページ | 猫の世界 »

最近思うこと・・・(2)

前はおば編でちょっと疲れちゃったので、家族編まで書く余力が残ってなかった故に、分けて書くことにしました(´д`;

おば編からだいぶ日にちが経ってしまってすみません・・・


内定のことで、親と電話したら

母は「おめでとう」と言ってくれましたが、

父は始終「給料はいくら?」としか聞きませんでしたΣ( ̄□ ̄;

妹に至っては

「受験終わったから、なんかご褒美ちょうだい!!」

Σ( ̄□ ̄;

内定もらったのは私なのに、おねだりっすか?!


もう家族からあまり期待せず、妹と会話し続けると、

「試験どうだった。受かりそうなん」と聞くと、

「数学まぁまぁ、英語まぁまぁ、作文も出来た。ただ心配事一つ。」

「なに。」

「採点者が馬鹿すぎて、私の書いていることを理解出来ず、点数をくれないこと。」

Σ( ̄□ ̄;

い、いもうとよ・・・

もう最強だろ?!我の妹でありながら、かなり尊敬!!

毎日、こう思えたら楽しいだろうな!!

でも、まぁ彼女なりにいろいろと悩みあるみたいですが・・・


電話終了して、思うこと、うちの家族やっぱり最強!!

日ごろ、自分がどうしてこの性格なのか考えたんですが、やっと真相解明ですねヽ(Π≦*

|

« 最近思うこと・・・ | トップページ | 猫の世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/6990319

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと・・・(2):

» 夏期講習 [夏期講習]
中学あたりになると、受験というものがでてくるので 夏休みなのに勉強しなきゃというプレッシャー。 受験って、いやだね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 15時54分

» 盗撮 ビーチバレーの妖精 浅尾美和 全裸着替え&トイレ盗撮 [お宝DVD動画館]
卑劣極まりない事が現実に!元タッグパートナーのA子からの許されない投稿!浅尾美和... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 19時37分

« 最近思うこと・・・ | トップページ | 猫の世界 »