« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月

眠い・・・

最近、食べるとすぐ眠くなります・・・(´д`;

露出が激しい季節になったのに、体重が一向に減る気配なし・・・

しかも、食べる寝るだけの生活なので、減る所か体重計の針は右に動く一方Σ(д ̄;

ダイエットの秘訣教えてくださーい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分のブログに嫉妬?!

最近、ブログにモノクロBOOの時計を設置してみました★

この時計は一日にイラストが四回変わってて結構可愛いです!!


ただ、夕方からの時間対は二匹が向かいあってチューします!!

それを見て、こんちくしょーですよ(`д´;)

うらやましいべー、こらー


おっつ!!うらら若き乙女の発言と思えず・・・

最近、愛と優しいに飢えているサイネリアヾ(д`+


この頃、本気でどこか癒し機売ってないかなと考える!!

定価1000円で(金欠な苦学生)

それか、彼氏レンタルで

1日5円くらいで


しかし、自分が設置した時計に嫉妬なんてどんだけっ心が狭いだー

終わったな私・・・

異次元に嫉妬している時点でもう終わってるわ・・・

人間失格だわー(太宰治)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラの境地

最近、忙しさと暑さがあいまって、毎日イライラ度が高いサイネリアでーす

いやー、この頃ほど、人間関係をメンドクサイと思うことがなかったかもしれない

しかも、なんとなく鬱な僕

溜息はいつもより3割増し

早くテスト抜けないかな~

海行きたいよー

花火したいよー

遊ぶ予定ならたくさんあるのに・・・

まぁ、ある先生も言ってたように、「試験がなかったら、大学生ほど楽な職業はない」と

確かにと思いました

まぁ、「人生楽ありゃ苦もあるさ」と糧にこのテスト期間を抜けたいと思います!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ショック!!

今さきまで勉強していましたが・・・
ちょっと現実逃避でいろいろネットをいじりました(´д`;
そうしたら、女芸能人のデビュー前の写真を載せたブログを発見しまいまして・・・
見たのですが、可愛い子も居ましたが、え?!っていう子も居て・・・
化粧って詐欺
化粧って本当に恐ろしい・・・

そうして、久しぶりに幼馴染の男の子とチャットできました☆
なななと結婚したらしいΣ( ̄□ ̄;

えっ?!えっ?!
たった半年ぶりなのに・・・
何があったの?!

何も知らなかった!!
しかも、明日、奥さんと共に5年アメリカ留学するらしい
二人とも奨学金もらって♪
うぉぉー、どんだけ頭いいですか!!
まぁ、確かに、前成績見せてもらいましたが、全ての教科においてほぼ満点だった!!

しかし、まだ23歳なのに・・・
っていうか、結婚したなら、留学するなら、一言連絡くれっよー、このやろ!!
小学低学年からの付き合いだろがーーー!!
まぁ、ここらへんはベトナム人らしいというか、なんというか・・・

正直驚きはしましたが、そこまでショックではないです!!
仲いいからと言ってなんでも話すかというとまた別ですね!!
でも、本当びっくり!!!
チャット出来てよかったと少し思う、真夜中の2時

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お金よりも・・・

暑くなってきました~
本当もう干からびる毎日・・・

おいらの家は南向きで、エアコンなしです(´д`;
それで、気づいたのですが・・・
外のほうが確実に家の中より涼しいです・・・
しかも、家の中なのに、日焼けをするΣ( ̄□ ̄;ガーン

この家に引っ越す時、エアコンを付けるかどうか、同居のTMちゃんと話し合いましたが・・・
お金がかかるということでやめました
でも、最近、思います
「お金よりも大切なものがある」

皆さん、部屋を借りる時は、
「よーく考えよー!!エアコンは大事だよー!!」

それで、最近、テスト勉強してて、漢字がやばいと気づく時が多々ありまして・・・
ベトナムに帰るとき
「日本で何学んだだよー」って突っ込まれたら
こう答えることにしました「エアコンの大切さ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の世界

猫も大変だな~とちょっと思う今日この頃・・・


最近、梅雨のせいで結構蒸し暑くて、我が家はエアコンというハイテクな器具はもちろん備えておらず、一日窓全開&扇風機で耐え忍んでいます(>o<)/

そうしたら、この前、レポートやってたら、五匹くらい猫が大声で競う合うように鳴いていました!

うるさーいっていうくらいでした・・・

どうも、今発情期らしい

しかし、発情する時って、雌猫が鳴いて、その時期だけの恋人(旦那さん)を探すと聞いていたので・・・

つまり、うちの周り近所みんな雌?! Σ( ̄□ ̄;

どんだけ激戦区なん

そりゃー声も張り上げますわ

いやー私ならも負けているな~、ってかも試合放棄ですな~

負け犬じゃなくて負け猫ですよ・・・

人間で良かったと本気で思う今日この頃


まぁ、人間でも試合放棄中ですけど・・・

どっちみち駄目じゃん Σ(´△`;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近思うこと・・・(2)

前はおば編でちょっと疲れちゃったので、家族編まで書く余力が残ってなかった故に、分けて書くことにしました(´д`;

おば編からだいぶ日にちが経ってしまってすみません・・・


内定のことで、親と電話したら

母は「おめでとう」と言ってくれましたが、

父は始終「給料はいくら?」としか聞きませんでしたΣ( ̄□ ̄;

妹に至っては

「受験終わったから、なんかご褒美ちょうだい!!」

Σ( ̄□ ̄;

内定もらったのは私なのに、おねだりっすか?!


もう家族からあまり期待せず、妹と会話し続けると、

「試験どうだった。受かりそうなん」と聞くと、

「数学まぁまぁ、英語まぁまぁ、作文も出来た。ただ心配事一つ。」

「なに。」

「採点者が馬鹿すぎて、私の書いていることを理解出来ず、点数をくれないこと。」

Σ( ̄□ ̄;

い、いもうとよ・・・

もう最強だろ?!我の妹でありながら、かなり尊敬!!

毎日、こう思えたら楽しいだろうな!!

でも、まぁ彼女なりにいろいろと悩みあるみたいですが・・・


電話終了して、思うこと、うちの家族やっぱり最強!!

日ごろ、自分がどうしてこの性格なのか考えたんですが、やっと真相解明ですねヽ(Π≦*

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »