« 最近思うこと・・・(2) | トップページ | お金よりも・・・ »

猫の世界

猫も大変だな~とちょっと思う今日この頃・・・


最近、梅雨のせいで結構蒸し暑くて、我が家はエアコンというハイテクな器具はもちろん備えておらず、一日窓全開&扇風機で耐え忍んでいます(>o<)/

そうしたら、この前、レポートやってたら、五匹くらい猫が大声で競う合うように鳴いていました!

うるさーいっていうくらいでした・・・

どうも、今発情期らしい

しかし、発情する時って、雌猫が鳴いて、その時期だけの恋人(旦那さん)を探すと聞いていたので・・・

つまり、うちの周り近所みんな雌?! Σ( ̄□ ̄;

どんだけ激戦区なん

そりゃー声も張り上げますわ

いやー私ならも負けているな~、ってかも試合放棄ですな~

負け犬じゃなくて負け猫ですよ・・・

人間で良かったと本気で思う今日この頃


まぁ、人間でも試合放棄中ですけど・・・

どっちみち駄目じゃん Σ(´△`;

|

« 最近思うこと・・・(2) | トップページ | お金よりも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャウトしてた人です。こんばんは。
そして今後ともヨロシクです。
人間の場合年中発情期みたいな奴がいるから鬱陶しいですね。

投稿: のーす | 2007年7月17日 (火) 02時19分

そういうやつは死ねば良いのにと思います!!笑

投稿: サイネリア | 2007年7月19日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/7163523

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の世界:

« 最近思うこと・・・(2) | トップページ | お金よりも・・・ »