« お金よりも・・・ | トップページ | イライラの境地 »

ショック!!

今さきまで勉強していましたが・・・
ちょっと現実逃避でいろいろネットをいじりました(´д`;
そうしたら、女芸能人のデビュー前の写真を載せたブログを発見しまいまして・・・
見たのですが、可愛い子も居ましたが、え?!っていう子も居て・・・
化粧って詐欺
化粧って本当に恐ろしい・・・

そうして、久しぶりに幼馴染の男の子とチャットできました☆
なななと結婚したらしいΣ( ̄□ ̄;

えっ?!えっ?!
たった半年ぶりなのに・・・
何があったの?!

何も知らなかった!!
しかも、明日、奥さんと共に5年アメリカ留学するらしい
二人とも奨学金もらって♪
うぉぉー、どんだけ頭いいですか!!
まぁ、確かに、前成績見せてもらいましたが、全ての教科においてほぼ満点だった!!

しかし、まだ23歳なのに・・・
っていうか、結婚したなら、留学するなら、一言連絡くれっよー、このやろ!!
小学低学年からの付き合いだろがーーー!!
まぁ、ここらへんはベトナム人らしいというか、なんというか・・・

正直驚きはしましたが、そこまでショックではないです!!
仲いいからと言ってなんでも話すかというとまた別ですね!!
でも、本当びっくり!!!
チャット出来てよかったと少し思う、真夜中の2時

|

« お金よりも・・・ | トップページ | イライラの境地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若いって…すんばらC--♪
ワタシタチはいつ結婚できるんかねぇ~?(笑)

投稿: ゆみこ | 2007年7月20日 (金) 19時44分

この前、モテ期の占いしてたら、私は54歳だったよヾ(д≦;)

投稿: サイネリア | 2007年7月20日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/7208556

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

» 黒谷友香 売春捜査官で見せたセクシー動画 [黒谷友香 セクシー画像・動画]
黒谷友香さんは良い年のとり方してますね。セクシーだし、身体のラインも物凄く綺麗だし。芝居 売春捜査官を見てそう思いましたよ。つかこうへい劇団、さらに演劇の聖地といってもいい紀伊国屋ホールでの堂々とした演技。正直経験不足かな?と思う場面も何度かあったけど、まだまだ演技の幅は広げられると思うし、いく...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 03時14分

« お金よりも・・・ | トップページ | イライラの境地 »