« 猫の世界 | トップページ | ショック!! »

お金よりも・・・

暑くなってきました~
本当もう干からびる毎日・・・

おいらの家は南向きで、エアコンなしです(´д`;
それで、気づいたのですが・・・
外のほうが確実に家の中より涼しいです・・・
しかも、家の中なのに、日焼けをするΣ( ̄□ ̄;ガーン

この家に引っ越す時、エアコンを付けるかどうか、同居のTMちゃんと話し合いましたが・・・
お金がかかるということでやめました
でも、最近、思います
「お金よりも大切なものがある」

皆さん、部屋を借りる時は、
「よーく考えよー!!エアコンは大事だよー!!」

それで、最近、テスト勉強してて、漢字がやばいと気づく時が多々ありまして・・・
ベトナムに帰るとき
「日本で何学んだだよー」って突っ込まれたら
こう答えることにしました「エアコンの大切さ」

|

« 猫の世界 | トップページ | ショック!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/7207320

この記事へのトラックバック一覧です: お金よりも・・・:

« 猫の世界 | トップページ | ショック!! »