« イライラの境地 | トップページ | 眠い・・・ »

自分のブログに嫉妬?!

最近、ブログにモノクロBOOの時計を設置してみました★

この時計は一日にイラストが四回変わってて結構可愛いです!!


ただ、夕方からの時間対は二匹が向かいあってチューします!!

それを見て、こんちくしょーですよ(`д´;)

うらやましいべー、こらー


おっつ!!うらら若き乙女の発言と思えず・・・

最近、愛と優しいに飢えているサイネリアヾ(д`+


この頃、本気でどこか癒し機売ってないかなと考える!!

定価1000円で(金欠な苦学生)

それか、彼氏レンタルで

1日5円くらいで


しかし、自分が設置した時計に嫉妬なんてどんだけっ心が狭いだー

終わったな私・・・

異次元に嫉妬している時点でもう終わってるわ・・・

人間失格だわー(太宰治)

|

« イライラの境地 | トップページ | 眠い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/7310811

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のブログに嫉妬?!:

« イライラの境地 | トップページ | 眠い・・・ »