« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

爆発!!

今日久しぶりにバイト入りました!!

結構忙しく、終わったのが少し遅くて、家に着いたのが24時すぎでした!!


ミクシーを開いて、足あとチェックしていました☆

そしたら、知らない名前の足あとがあったので、ちょっと飛んでみました!!

たまに、登録していない友達だったりしますが、当然知らない人も居ました!!

そして、自分のホームへ戻ったら、一通のメッセジーが届いてました!!

内容は:

「だれかしりませんが

あしあとをつけるの

やめてください」

で、返しのメールを送ろうと思ったら拒否られました!!

はあ???

今日、バイトで疲れてたので、そのメール見た瞬間怒り心頭です

そんなことを言うなら、ミクシーやめてしまえ

それか、知らない人からは読めないように設定すれば良いし

っていうよりも、てめぇーが先に足あとつけただろうが!!

しかも、試しにこいつの日記を読みましたが、主語・述語一致してないし、内容の不明確さには右に出るほどの人は今まで見たことがありません・・・

そもそも、こいつは主語とか述語とかという漢字の意味を理解出来ているのかが一つの謎ですが・・・

しかも、メール漢字一字もねぇーし

マジこいつバカだろう?!

てめぇー使っている言語の意味理解できているん?!

本当、こいつの知り合いには同情するぜー

毎日宇宙人と会話させられちゃたまったもんじゃないし

マジ日本人なのに日本語に弱いってもうお手上げだぜヾ(´д`)ノ

一度、石手側に浮かしたろうかな?!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


っとついつい怒りに任せて、汚い言葉を使ってしまいました・・・

少し反省です!!でも、文章にしたらかなりスッキリしました!!

普段お上品している私からとても思えない暴言(笑)

「18禁」と付けられそうな過激な日記になりそうな内容ですみません

たまには大目に見てくだされー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sapa

ベトナムに帰ると、すぐに北部に位置する山岳地帯サパに家族旅行で約4泊5日で行きました!!

サパは初めてです!!

山なので、かなり空気が澄んでいて美味しかったです(^^)

しかもサパはベトナムの少数民族が多く居住していて、独特な織物や雰囲気を醸します☆

外国人、特に欧米人がよく訪れるところで、そこの民族と結婚している人も多そうです!!

だから、3ヶ国語(ベトナム標準語、民族語と英語)をなんなくこなす少数民族の子供達がたくさん居て、実際欧米人のガイドはほとんど15歳前後の子供が多い!!

しかし、景色が非常に美しく、谷や滝、自然の美景はもう・・・言葉が出ません!!

残念ながら、写真ベトナムに置いてきてしまったので、また後に機会があれば、載せる予定です♪


ここの旅で一つショックなことが・・・

山をタクシーバイクで下って、谷に歩き入り、滝を見に行く道中、売り子の少数民族の女の子二人がずっとついて来ました!!

年齢は12,3歳くらいです。

二人とずっと会話しながら、滝まで歩きました!!これはその一部です!!

「姉ちゃん、恋人いるの?」

「居ないよ」(内心ちょっとキズツキ・・・)

「えーじゃ、だんなさんは??」

「えー?!居ないよ」

「姉ちゃん、歳は?」

「ん?!21歳」

「行き遅れ?」

(?_?)一瞬思考停止??

∑(д`;;がーんがーん

言葉の意味が分かりません


その後、判明したのですが、少数民族の女の子は結婚結構早いです!!

15歳前後にはもう結婚して、子供を産むそうです!!

知ってても深く傷ついた、21歳の真昼・・・

次来る時は絶対男を連れててやると途方もない誓いを余儀なくされた時でもあった・・・

| | コメント (5) | トラックバック (2)

初体験・・・

恥ずかしいながら、日本にこんなに長く居るのに、こんな体験は初めてです!!

犬に噛まれました∑( ̄□ ̄;

幸い傷がそんなに深くないため、縫う必要ありませんでしたが・・・

まぁ、自分の中では、あの犬は雌犬だったので、私の美しさに嫉妬していたのでしよっと!!

しかし、前バイト一緒だった先輩に話すと、

「えー美味しい肉と間違われたじゃない?!」

∑(д ̄;ガーン 

しかし、否定できない・・・

そして、極めつけ、バイトの常連のお客さんに言うと、

「犬を噛んだじゃなくて?!」

∑(д-;がーんがーん

私のイメージって果たして??

でも、かなり空腹の状態ならやりかねない

やっぱり私って??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの投稿

いやー、本当に久しぶりに日記をつけます。

最近、プログを開くたび、右側に飼っている、猫のペットが目に入って、なんとも言えない申し訳ない気分になります。

なぜなら、プログペットは私が更新しているプログを毎日のご飯にしていたのです。

だから、彼女がご飯を取り出そうと穴を見つめるが更新していないため、いつ見ても、何も出てきません。

それがなんとも哀れで・・・

って全部自分のせいですが・・・

申し訳ない!!

ということで、ちょっと小分け、近況報告をしたいと思います!!

ぜひ、ご堪能あれです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »