« 久しぶりの投稿 | トップページ | Sapa »

初体験・・・

恥ずかしいながら、日本にこんなに長く居るのに、こんな体験は初めてです!!

犬に噛まれました∑( ̄□ ̄;

幸い傷がそんなに深くないため、縫う必要ありませんでしたが・・・

まぁ、自分の中では、あの犬は雌犬だったので、私の美しさに嫉妬していたのでしよっと!!

しかし、前バイト一緒だった先輩に話すと、

「えー美味しい肉と間違われたじゃない?!」

∑(д ̄;ガーン 

しかし、否定できない・・・

そして、極めつけ、バイトの常連のお客さんに言うと、

「犬を噛んだじゃなくて?!」

∑(д-;がーんがーん

私のイメージって果たして??

でも、かなり空腹の状態ならやりかねない

やっぱり私って??

|

« 久しぶりの投稿 | トップページ | Sapa »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/8140463

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・:

« 久しぶりの投稿 | トップページ | Sapa »