« Sapa | トップページ | お詫び »

爆発!!

今日久しぶりにバイト入りました!!

結構忙しく、終わったのが少し遅くて、家に着いたのが24時すぎでした!!


ミクシーを開いて、足あとチェックしていました☆

そしたら、知らない名前の足あとがあったので、ちょっと飛んでみました!!

たまに、登録していない友達だったりしますが、当然知らない人も居ました!!

そして、自分のホームへ戻ったら、一通のメッセジーが届いてました!!

内容は:

「だれかしりませんが

あしあとをつけるの

やめてください」

で、返しのメールを送ろうと思ったら拒否られました!!

はあ???

今日、バイトで疲れてたので、そのメール見た瞬間怒り心頭です

そんなことを言うなら、ミクシーやめてしまえ

それか、知らない人からは読めないように設定すれば良いし

っていうよりも、てめぇーが先に足あとつけただろうが!!

しかも、試しにこいつの日記を読みましたが、主語・述語一致してないし、内容の不明確さには右に出るほどの人は今まで見たことがありません・・・

そもそも、こいつは主語とか述語とかという漢字の意味を理解出来ているのかが一つの謎ですが・・・

しかも、メール漢字一字もねぇーし

マジこいつバカだろう?!

てめぇー使っている言語の意味理解できているん?!

本当、こいつの知り合いには同情するぜー

毎日宇宙人と会話させられちゃたまったもんじゃないし

マジ日本人なのに日本語に弱いってもうお手上げだぜヾ(´д`)ノ

一度、石手側に浮かしたろうかな?!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


っとついつい怒りに任せて、汚い言葉を使ってしまいました・・・

少し反省です!!でも、文章にしたらかなりスッキリしました!!

普段お上品している私からとても思えない暴言(笑)

「18禁」と付けられそうな過激な日記になりそうな内容ですみません

たまには大目に見てくだされー

|

« Sapa | トップページ | お詫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだそれ!モバゲーか何かと勘違いしてるんじゃないの???うざーー!(;´Д`)
何様なんかね?ちっちぇーやつだな!
そんなにそのシステムが嫌なら自分でシステム勉強して言語組んでプログラム作ればいいだろーに。
言い逃げて拒否るとかまじ意味わからん。
読んでてめっさ腹立ってきた!
ちょっと!わたしがぶんなぐってやるよ!(`Д´)ノ

投稿: ゆみこ | 2007年9月29日 (土) 04時27分

DQN中学生がいるんじゃない?w
石手川に浮かせてあげたいけど・・・水ないよ 笑"

投稿: t-ma | 2007年9月29日 (土) 16時42分

>>ゆみこ
でしょ?!ほんまありえなかったわ・・・
でも、大丈夫、意識の中では、めった切りにしといたから(笑)

>>t-ma
え?水ないの??
じゃー頑張って、三津浜港まで運ぶわ(笑)

投稿: サイネリア | 2007年10月 1日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/8155610

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発!!:

« Sapa | トップページ | お詫び »