« 恋愛の定義? | トップページ | 10年間 »

カレー

最近、体の調子がずっと良くなかったので、これは食生活の乱れではないかと考え、スーパーに走って大量の食材を買い込みました!!

「なんて極端な!!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁ、それがわたくしですから、笑ってこらえてくださいヽ(´∀`*

さっそく、カレーを作りました★

まぁ、何故カレーかというと簡単かつ大量に作れるし、日持ちもするっていうなんとお得なサンセットが付いているから!!です


さっそく、作りに取り掛かる

まず、鍋用意

材料を刻んだり、切ったり用意する

鍋に油を少し入れ、材料を投入


と!!


ここで一つの真実に気づく

材料が多すぎて、いためれん

それよりも鍋に入りきれてない

∑( ̄□ ̄; ノーン(NON)


急遽、家で一番でかい鍋に移して、やっと炒めた?!

というより蒸気でものがどんどん煮詰められてる?!

そうして、ルーはなんと1箱半

出来上がったのは、15皿分のカレー


こんな量みたことない(´Π`

テレビのコマシャルに使われている鍋よりも1.5倍大きいサイズの鍋のカレー


それから3日

全く減りません

ごはんとカレーだとごはんの量でカレーがあまり食べれないと考え、カレーだけ挑戦

しかし、ルーは辛口と中唐を使ったので、塩辛で大量の水

結局、ごはんと一緒に食べている量と変わらない


本当、しばらくカレーはいいです

ってまだ、今作っている分が終わってないし∑( ̄□ ̄;

絶対これで、また、体調崩しそうな

なんてバカな私

|

« 恋愛の定義? | トップページ | 10年間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる!!!
カレー俺も作ったら、三日で飽きたよ…
ハヤシライスはもう少しもったよ♪

投稿: akihito | 2007年11月 1日 (木) 03時12分

すばらしすぎる!!!
わたしもここ最近体調悪くてmixi放置しまくってた!
しかも!わたしも食生活やと思って自炊メインに切り替えた!
野菜とかいっぱい摂るようにしてみたり…

うちの喫茶店、カレーがメインなんだけどね~
カレーにかつお節かけるとおいしかったよ!!
あと、カレーの上に直接レタス載せて食べるとなかなかおいしかった!!

投稿: ゆみこ | 2007年11月 2日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/8690175

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 恋愛の定義? | トップページ | 10年間 »