« カレー | トップページ | 仕事 »

10年間

今年3月18日、私はベトナムへと帰りましたsad

ベトナムへ帰国出来ることは、寂しい、嬉しい、不安が混ざった気分でしたdespair

10年間と2ヶ月日本で暮らしたことは本当に私の人生の宝です!!

この生活はいつか終わるものと分かっても実際その瞬間が来ると寂しいですね!!

いろんな方が心配してくださり、贈り物も多く頂きました!!

でも、みんなから頂いた心が一番心に残っていますheart02

どうやって、ご恩を返すことが出来るか日々考えておりますcherry

空港に保証人以外にも高校から友達やバイトの女将も来てくれました!!

本当嬉しかったですhappy02飛行機のなかでこっそり泣きましたcrying

だけど、帰り際までバタバタしていた私!!

本当いつも締めがゆるいわたくしでございます!!

でも、また絶対日本に行きますし、みんなもベトナムへ来てねheart01

いつでも、大歓迎ですよーhappy01

|

« カレー | トップページ | 仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君が来なくなって、今治RCも、寂しくなったよ~。
馬鹿な奴らが、君の言葉を真に受けて、ベトナムに押しかけても、南シナ海に蹴落としてやりなさい。
日本の恥だ~。
また帰っておいで。 僕のうちのドアは何時も、君のためにフルオープンだよ~。

投稿: Funny-E | 2008年3月30日 (日) 21時56分

お帰りーーー!
無事でなにより♪
見送り行けなくてごめんね><
でも逆に日本に来るとき迎えに行くから☆ベトナムも行くねっ

投稿: アキヒト | 2008年3月30日 (日) 21時59分

ちょっと…というかかなり寂しいけど
またチャットしようね。
更新してたの
気付かなかった笑
これからも更新
楽しみにしているね★

投稿: ayu | 2008年3月30日 (日) 22時19分

>>Funny-E
元気そうで良かったです☆
Funny-Eさんもぜひベトナムへ遊びに来てくださいね♪
また、日本へ来れるよう頑張りますねrock

>>アキヒト
全然大丈夫よー☆
だって、きっとまた会えるからさーcatface

投稿: サイネリア | 2008年3月30日 (日) 23時15分

>>ayu
久しぶりに話せて、楽しかったよーwink
ネイルいっぱい勉強して、今度会える時に、ぜひやってねheart02

投稿: サイネリア | 2008年3月30日 (日) 23時18分

帰ったかぁ★
ホンマ最後までアンらしかったわい!!(笑)
涙より笑いが出る見送りって予想外ですから!!(笑)
絶対また再会しようね★☆
ベトナムでも日本でも♪♪
ってかミクシーよりこっちに足運んだほうがよいのか??

投稿: うー | 2008年3月30日 (日) 23時32分

心配するの?

投稿: BlogPetのパック | 2008年3月31日 (月) 08時57分

今度手紙書くねheart01

投稿: あかね | 2008年3月31日 (月) 21時23分

あんちゃん帰っちゃったンかぁー。
さみしいなぁsweat02
でもまたあえるよねぇ??
あんちゃんと仲良くなれてよかったheart
ケータイゎもう繋がらんよね?
新しい連絡先おしえてくださぃなwink

投稿: ひかり | 2008年4月 1日 (火) 20時03分

何気に写真部じゃなかったんだね。
あの時。sunsunthundersuncutedeliciousyencamera

投稿: aoki | 2008年4月 1日 (火) 22時27分

>>うー
これ更新したら自動的にミクシーも更新されているからどっち見ても大丈夫よーup

>>あかね
楽しみに待ってるわheart

>>ひかり
またきっと会えるよー
ベトナムに遊びにおいでやすhappy01

>>aoki
いつのことですか??
卒業式なら出てませんよー
その前に帰ってしまいましたからbearing

投稿: サイネリア | 2008年4月12日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180751/11983299

この記事へのトラックバック一覧です: 10年間:

« カレー | トップページ | 仕事 »